メインはどれ?な晩ご飯^^;



9月5日(月曜日)


DSC0181960906.jpg


DSC0181260906.jpg


イワシの塩麹漬け。

塩麹 出汁 トレハロースに漬け込んだイワシを焼きました。
これで骨ごと食べれるギリギリのサイズ、旦那サマは全部食べてたけど
Pママ骨は遠慮させて頂きました。


DSC0181460906.jpg


ひじきの煮物。

ストックおかず~。


DSC0181360906.jpg


夏野菜の味噌炒め。

茄子 お家しし唐 冷凍ズッキーニ 玉ねぎ 人参 煮込みちくわ。


DSC0181860906.jpg


イワシの骨せんべい。

粉をつけて冷凍していた骨を解凍し再度粉をつけたのでいい感じに
ボリュームアップ(笑)

サクッサクでビールが進みます。


DSC0181660906.jpg


キャベツとハムのサラダ。


DSC0182060906.jpg


DSC0182260906.jpg


前日も同じ様な感じだったけど昨日もメインにするにはどのおかずも
イマイチ力不足感が否めない晩ご飯でした(汗)

でもそれぞれは美味しかったんで問題なし!!としときましょ~(笑)


      


朝晩は多少涼しくなりましたがまだまだエアコン大活躍の我が家。


securedownload609061.jpg


CHICAさんが毛布に包まってぬくぬくするのに丁度いい季節、早く
来い~。






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村
プロフィール

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: