マック風ナゲット・南瓜とポーチドエッグのホワイトソース



5月20日(金曜日)


DSC0084260521.jpg


DSC0084060521.jpg


チキンナゲット。

マック風を目指してそれなりの再現率だったんだけど一個の大きさが
ちょっとデカ過ぎた(汗)

ハニーマスタードで頂きました。


DSC0083660521.jpg


南瓜とポーチドエッグのチ―ズィホワイトソース。

ゴルゴンゾーラとぺコリーノ入りのホワイトソースにレンチンした南瓜と
ポーチドエッグを乗せチェダーとパセリ ピンクペッパーをトッピング。

南瓜の甘さとチーズの塩気がいい感じ~♪

昔、母がよく作ってくれた料理のアップグレードバージョンです(笑)


DSC0083760521.jpg


シーバスのアラのマリネ焼き。


DSC0083860521.jpg


太刀魚のコチュジャン和え。

我が家定番のストックおかず~。


DSC0083960521.jpg


ゴマ豆腐。

市販品ですけどね…(汗)


DSC0084660521.jpg


DSC0084360521.jpg


買出し前日の食卓にしてはなかなか充実した内容だったなぁと自画
自賛(笑)

お腹一杯^^

ご馳走様でした~!!




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

雪国もやし親子の大好物が勢ぞろいの食卓に、
画像の前で
ごっくんごっくん・・・(^^>(^^>
本当においしそう~~~っ!!!
Pママさんは、なんでも再現できてすご~ぃですね~。
(某TV番組のさいげん大介さん大好き・・・笑)

No title

雪国もやしさん

大歓迎ですので親子でいつでも食べにお越し下さ~い(笑)

さいげん大介さん・・・知らなかった(汗)

でもレシピ探すと意外と簡単に再現料理って見つかります
よね。


非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: