チキンコルドンブルー・シーバスの白板昆布〆



5月24日(火曜日)


DSC0089660525.jpg


DSC0090060525.jpg


チキンコルドンブルー。

鶏ムネ肉にロースハムで包んだチェダーを挟みパン粉をつけて揚げ
焼きに。

付け合わせはドレッシングで和えたカネロニビーンズと焼きトマト。
ちょっとトロッとなった焼きトマトを乗せて食べるのがいい感じ~。


DSC0090160525.jpg


チーズ飛び出し防止の為にパン粉は二回重ね付け。
キエフより手間はかからないけど食べ応えはなかなかでした~^^。


DSC0089160525.jpg


シーバスの白板昆布〆。

昆布に挟んだ状態で冷凍していたものです。


DSC0089460525.jpg


ビシソワ―ズ。

写真ボケボケ・・・・(汗)

前日のペコリスのコンソメ煮にじゃが芋と牛乳を加えて作ったリメイク
料理です。


DSC0088860525.jpg


残りもののサバのディップソースで角切り野菜を和えてみました。


DSC0089060525.jpg


小マイワシの生姜煮。

ストックおかず~。


DSC0089960525.jpg


DSC0089860525.jpg


お買い得の時にゲットして冷凍していた鶏ムネ肉一枚で昨日のおかずと
今日のお弁当の分のコルドンブルーとレンチンしたCHICAさん用のおや
つが出来ました。

高コスパのムネ肉さん、GOOD JOB ~(笑)


     


本来由々しき事なのですがCHICAさん、おいで!!と呼んでも平気で
スルーが結構多い(汗)

でも Be bear と声をかけるとちょっと離れたところに居てもすくっと立って
このポーズ


securedownload605252.jpg


おいでって呼ばれても毎回おやつは貰えないけどこのポーズをやらされ
る時は美味しいものが待っている確立が高いのをしっかり把握。

飼い主と飼い犬の関係、これでいいんだろうか・・・・・(;`・_・´)






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: