訳ありチーズカツカレー(汗)



6月29日(水曜日)


DSC0122760630.jpg


分け合って手抜き飯~(汗)


DSC0122460630.jpg


チーズカツカレー。

ストックのカレーを解凍。
それにストックのカツを揚げチーズをトッピング。


DSC0122760630.jpg


他はインゲン ヨーグルト フェタ クミンシードのサラダ。
キャベツ レタス トマト ポークビッツのサラダ。
ごぼう天。

予定メニューを大幅して簡素化だった昨夜の晩ご飯。
その訳は・・・・・ ↓


securedownload606301.jpg


蕁麻疹 お見苦しくて恐縮です(汗)

昼過ぎから何だか痒くなり終業時間には体のかなり広範囲がこんな
感じかこれより酷い状態に・・・(泣)

薬を持ってきていなかったので塗り薬で我慢して帰宅してから速攻で
薬を飲んで楽にはなったものの何だかぼ~っとしてやる気消失。

最近呑み過ぎてたもんなぁ~。
しばらく飲酒自粛生活宣言で~す(汗×汗)



      


先週の釣りの時立ち寄ったサービスエリアで見つけた


securedownload606284.jpg


ししゃもネコ。

何でししゃもとネコがコラボしたのか不明ですがお留守番してくれている
CHICAさんの為に一つ購入。


securedownload606303.jpg


新しいおもちゃ大好きCHICAさん。


securedownload606306.jpg


securedownload606307.jpg


securedownload606304.jpg


喜んで早速ヘビロテで遊び始めたのはいいのですが夜中めちゃめちゃ
ウエッティにないったししゃもネコさんが何度もPママの顔の上に落ちて
くる羽目に・・・(汗)


securedownload606302.jpg


今夜も又ししゃもネコさんで遊んで下さい!!

今日は寝る前に忘れない様におもちゃ隠さなくっちゃ・・・ by Pママ心の声






スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

捕食されるししゃもと、捕食する猫をあわせるなんて凄い発想 笑
この組み合わせを考えて商品化しちゃった人の思考が恐ろしいです。
そして、その恐ろしい発想のおもちゃで睡眠時間を奪ってくるCHICA様の無邪気さも恐ろしい!!

この蕁麻疹、みたことがあります!
相方がめちゃくちゃ酷い蕁麻疹を全身に作ったときのやつと一緒です。
あまりにも酷い状態だったので、慌てて点滴を深夜に打ちに行ったのを思い出しました。
Pママさんはこんな状態でもきっちりご飯を作られていて凄いです。
普通「出前や!」「カップラーメンやで!!」となるんではないでしょうか(@w@)

くそう。aki.tさん、愛されていますね。
私もカツカレーが食べたくなりました。チーズのってるし。

今日はCHICA様に邪魔されずにゆっくり寝て、蕁麻疹(不調)がすっきり回復しますように。

No title

チヨヨさん

ししゃもネコさん、徳島県板野郡北島町(主に旧吉野川)
在住のゆるキャラさんらしいです。

今日は明け方にししゃもネコさん襲来でした。
何時になったら飽きてくれるのか(汗)

蕁麻疹、相方さんは点滴でしたか・・・。
Pママ、薬を飲めば治まるんですがでもあの痒さ、勘弁
して欲しいです。

我が家、不便なとこに住んでるので出前って言っても
以前頼んで二度と頼むか!!と思ったピザ位しかないんで
すよね~。

晩ご飯にカップラーメンは激モードの喧嘩の後の嫌がらせ
手段としてとっておきます(爆)

ストックされてる率が高いカレー。
カツを乗せればボリュームアップで手抜き飯には最適。

備えあれば憂い無しです(笑)

お陰でこれ以後蕁麻疹は出ていません。
まぁ、CHICAの安眠妨害は相変わらずですが・・・(汗)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: