一日遅れの土用の丑の日



7月31日(日曜日)


土曜日、釣りの前に週末の買い出しに出かけたらうなぎちゃんが大々的に
ディスプレイされていて本日土用の丑の日ののぼりが。

そうか、今日は土用の丑の日だったんだぁ~。

Pママ、うなぎはあまり好きじゃないからどうでもいいけどこれに乗っかると
メニュー考えるのが楽になるなと旦那サマ用に一匹お買い上げ。


securedownload608011.jpg


食べるのは旦那サマだけなのでちょっと奮発して特大サイズ(笑)


securedownload608012.jpg


それにしてもうなぎって高くなっちゃったのね~(泣)


DSC0153560802.jpg


買い物の後はさっさと釣りに出かけちゃったので翌日のランチでうなぎ
ちゃん頂きました。


DSC0153360802.jpg


うな丼。


DSC0152660802.jpg


う巻き。


DSC0152760802.jpg


うざく。

定番ばかりですが三品でうなぎ一匹使い切り~^^


DSC0152860802.jpg


剣先ゲソ焼き。


DSC0152960802.jpg


トマト。


DSC0153460802.jpg


イカそうめん。


DSC0153760802.jpg


DSC0153660802.jpg


旦那サマ、夏のお疲れ少しは取れましたでしょうか??(笑)


      


新しい物&何かにONするのが大好きなCHICAさんが目を付けたのが
頂き物の黒いタオル。


securedownload6080211.jpg


securedownload6080210.jpg


securedownload6080208.jpg


securedownload6080207.jpg


securedownload6080209.jpg


わんこには抜け毛の少ないわんことそうでないわんこがいますがペキ
ニーズはめちゃ抜けるわんこ。

って事で巨大白毛玉にONされた黒いタオルがこの後どれだけ悲惨な
状態だったか・・・・・お分かりですよね(泣)






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: