シーバスフライ・イカ連日食べてま~す(笑)



8月3日(水曜日)


DSC0155560804.jpg


DSC0155460804.jpg


シーバスフライ。


DSC0155160804.jpg


ボイル剣先。

わさび醤油で頂くのがお気に入り~♪


DSC0155060804.jpg


夏野菜の味噌炒め。

ストックおかずです。
この状態で半解凍。この後レンチンしました^^;


DSC0155260804.jpg


小イワシの煮付け。


DSC0155360804.jpg


胡瓜 ツナ ゴートチーズのサラダ。

味付けはツナ缶とチーズの塩気で胡椒を足しただけ。
お手軽~。


DSC0155660804.jpg


DSC0155760804.jpg


一年楽しむのに十分な量を既にストックしている剣先イカ。
お盆に福井で最後のイカメタル。

多分、来年まで毎日イカ食べ続けても余裕だな(笑)




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

やる気ゼロ・・・作る気ゼロです。
はぁぁ・・・このままPママさんのお写真をクリックしたら
お届け・・・なんてこと・・・ならないかしら?!?
(^^>
毎日毎日おいしそうなごはんを作ってらっしゃる
Pママさん・・・ステキ♡

No title

雪国もやしさん

こんなに暑いと作る気しませんよね~。
エアコンつけてても火の前に立てば汗
出てくるし・・。

Pママもストックおかずで誤魔化しな
がら何とか取り繕ってます。

誰かご飯作りに来て~(笑)

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: