シーフードとフジッリのトマトクリームソース



8月19日(金曜日)


DSC0164760820.jpg


DSC0164060820.jpg


シーフードとフジッリのトマトクリームソース。

先日のサバで使ったトマトクリームソースの残りに剣先 ホタテ アサリ
サバ フレッシュバジル フリッジを加え仕上げにパルミジャーノ。

魚介がいい味出してます^^。


DSC0164160820.jpg


サワラの西京味噌漬け。

ちょっと焦げた(汗)


DSC0164260820.jpg


小松菜 コーン ツナの和風ドレ和え。

湯がいた小松菜にコーンと和風ドレッシングの組み合わせが今一番
Pママの好きな小松菜の食べ方です。


DSC0164360820.jpg


自家製イカの塩辛。

剣先も入ってま~す。


DSC0164460820.jpg


きゅうりのキュウちゃん風お漬物。

沢山作ったけどこれでお終い。
又作ろうっと。


DSC0164960820.jpg


DSC0164860820.jpg


今週も相変わらずお魚料理が並んだ我が家の食卓。

来週の釣りの為にも冷凍庫のスペース確保は最重要課題。
嫌でも食べなきゃ状態(笑) ←別に嫌ではないですが・・・^^;

釣りの回数が増える夏から秋にかけてのこの時期、Pママ家の
贅沢な悩みで~す (・_・。)) コマッタナァ



      


ペキニーズって・・・・


DSC0162760819.jpg


大きなお目目に超フラットフェイス。
胴長短足がっちりボディー。

かってご先祖様は人間の命より尊ばれたという程のセレブ犬。
そんな歴史の影響か性格はおよそ犬らしからぬツンデレちゃん。

分かっている癖に敢えて飼い主無視は常套手段。

時々カチン!とくるけれどペキニーズは犬ではなくてペキニーズ
なので仕方ない・・・(泣)

でも・・・でも・・・そんなペキニーズが大好きだ~💛






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: