ポークソテーのグレービーソースかけ☆I LOVE CHICA



9月7日(水曜日)


DSC0185960908.jpg


DSC0185660908.jpg


ポークソテー。

付け合わせは人参 ぺコロス ドライグリーンピース。
グレービーソースをかけて頂きました。

インスタントのグレービーソースの素、ちょっと手を加えると美味しく
頂けるので案外重宝しています。


DSC0185260908.jpg


自家製オイルサーディン。

下にスライス玉ねぎを敷いてお醤油をちょっとだけ垂らしてあります。


DSC0185360908.jpg


ミネストローネ。

ストックおかず~。


DSC0185460908.jpg


小松菜とコーンのサラダ。

フェタも入ってるよ~ん。


DSC0185560908.jpg


カツオのハラス。

甘酢で味付けした大根おろしを乗っけてます。


DSC0185860908.jpg


DSC0186260908.jpg


冷凍庫に一枚だけあった豚肉。お弁当に使おうと思っていたのですが
昨日はPママお昼ご飯が遅くなりお腹が空いていなかったのでサクッと
ソテーして旦那サマのメインおかずに。

後は代り映えしないいつものおかず。
お魚ストック多すぎてお肉料理がなかなか登場しないのも一因だけど

なかなかレパートリーが増えません・・・・(汗)


      


DSC0184660908.jpg


わんこベッドでくつろぐCHICAさん。


DSC0184560908.jpg


でも何だか変・・・?


DSC0184760908.jpg


中敷きのクッションは飛び出してるしベッド裏返し。

朝、出勤前は普通のベッドだったのにお留守番の間暇に任せてCHICA
さんなりにカスタマイズした模様。


DSC0184960908.jpg


しかもちょっと目を離して次に見たらこんな事になってるし・・・(汗)


DSC0184860908.jpg


CHICAさん、色んな意味であなたが好き 💛





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

創意工夫・・・カスタマイズしちゃうCHICAさん、すご~~ぃ!
(パチパチ)
お料理のレパートリーのひろ~ぃPママさん、
すご~~ぃすご~~~ぃ!
(パチパチ)

No title

雪国もやしさん

CHICAって意外と独創的な奴だったのかも~(笑)

おだてられるとすぐその気になる飼い主&飼い犬二人。

わぁ~い、わぁ~い(爆)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: