サクサク鯵フライ~♪



9月14日(水曜日)


DSC0191960915.jpg


DSC0192160915.jpg


アジフライ。

パン粉に地瓜粉を混ぜてあるのでサクッサク。
たっぷりのタルタルソースで頂きました。


DSC0191060915.jpg


剣先ゲソのぺペロンチーノ味。

これで小さめの剣先のゲソ8杯分です。
味付けは富澤商店のペペロンチーノの素にお任せ~(笑)


DSC0190960915.jpg


茄子とパプリカの揚げ浸し。

しみじみ美味!!


DSC0191260915.jpg


スライス玉ねぎ カニカマ 三つ葉のサラダ。


DSC0191160915.jpg


色んな魚の肝 心臓 胃袋のコチュジャン煮。

タイ ブリ レンコ ミノカサゴ エソ。
(この前の釣りで旦那サマ、80㎝近いデカエソも釣ったんだよね~)

甘め目ちょい辛な味付けです。


DSC0192060915.jpg


DSC0192260915.jpg


地瓜粉でサクサク肉厚なアジフライ、一匹で十分な食べ応えでした。

お腹いっぱい・・・ってか食べ過ぎた~。
ご馳走様でした^^。



      


securedownload609152.jpg


・・・・ん・ん・ん?


securedownload609151.jpg


これ・・・


securedownload609153.jpg


何???


securedownload609155.jpg


怪しいヤツ。


securedownload609157.jpg


・・・・。


securedownload609154.jpg


ほっとこ。

おやつ用にミニトマトを収穫に行って発見したデカ胡瓜。
余裕の30cmオーバー。
あぁ~あ、又やっちゃったよ(汗)

あまり美味しくはないだろうけど捨てるのは勿体ないし今日の一品に
胡瓜追加決定です・・・・(汗)





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

こんにちはー
いつながら豪華なご飯!
今週、兄が神奈川へ出張でいないのでうちのなんて
一段と寂しい食卓ですよ
(母のイヤイヤ病、未だ健在です!苦笑)

CHICAさん!
デカきゅうりはかぶりついて遊びましょうよ(笑)
ももコ、デカイきゅうりには反応して噛み砕いて遊んでます
食べないんですがね(笑)
昨日のCHICAさん首が痛そうだけど可愛かった~♪

No title

chiruさん

そろそろ涼しくなってお母様のイヤイヤ病も
完治かと思っていたのにまだ健在だったんで
ね(笑)

CHICAさん、最初にデカ胡瓜見た時ビビって
ジャンプして後ずさりでした(笑)

その後も近づきたいけど何だか怖いって感じで
どんだけビビりなんだ~(汗)

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: