残り物ローストポークでスコティッシュブロス風☆コストコ食材



11月7日(月曜日)


DSC0253461108.jpg


DSC0253261108.jpg


スコティッシュブロス風。

前日のローストポーク 玉ねぎ セロリ 人参 じゃが芋 マッシュルームを炒め
スープストックで煮込んで塩コショウで味を調えました。

Pママの好みでローリエではなくローズマリー使っています。

いつもはパールバーリーの代わりにファッロを使うのですが在庫切れ。
こんな時に限って押し麦もハト麦もなし。
そんな訳で麦系を省略したのでスコティッシュブロス風~(汗)


DSC0252861108.jpg


コストコでゲットしたハタハタ。


DSC0253361108.jpg


マッシュルームの石つきを取り除きオリーブオイルと塩コショウをまぶし
イタリアンソーセージを詰めペコリーノ チャイブ オリーブオイルを混ぜた
パン粉を振りかけオーブンへ。

コストコでゲットしたマッシュルームで作りました。
これ、簡単だけど美味しいですよ。


DSC0253061108.jpg


コストコサーモン。


DSC0252961108.jpg


卯の花。

ストックおかずです。


DSC0254061108.jpg


DSC0253861108.jpg


日曜日、コストコに行ってきました。


securedownload611081.jpg


かさばる物が多いのでめちゃ買い込んだ様な感じ…(汗)

キッチンペーパー トイレットペーパー ジップロック オーブンペーパーは
行けば毎回購入しています。

久し振りのコストコ、カートにポンポン物を放り込むってある意味快感(笑)
お陰でいいストレス発散になりました~^^。



      


DSC0249961107.jpg


珍しくベッドの中にちんまり納まっているCHICAさん。


DSC0249061107.jpg


早々に冬籠り??(笑)


DSC0249661107.jpg


我が子ながらだからやっぱ可愛い・・・・





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: