カニ・豚ひれピカタ



11月16日(水曜日)


DSC0270861117.jpg


カニ~ のみ(笑)

それでも完食は出来ず。
かなりボリューミーなカニさんでした。


17日(木曜日)


DSC0272861118.jpg


DSC0271561118.jpg


豚ひれ肉のピカタ。

仕上げにサワークリーム ペコリーノ パセリ ピンクペッパー。


DSC0271861118.jpg


食べきれなかったカニさん。

マヨネーズをかけてオーブンで温めてから頂きました。


DSC0271061118.jpg


前日のカニの殻でとった出汁で大根を煮てあります。


DSC0271261118.jpg


小アジの南蛮漬け。


DSC0271461118.jpg


キャベツとトマトのサラダ。

お家トマト、しつこく地味に収穫続行中。


DSC0272461118.jpg


DSC0272661118.jpg


ご馳走様でした ^^。





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

蟹!!
まさか蟹も釣れるのですか?
あぁ・・釣りしたい。
甲羅がひっくり返って、
そこに身や味噌が入っている絵に弱いです^^;

No title

へたれスナフキンさん

いや~流石に蟹は・・・・(汗)

でも九州に住む釣り好きの義兄は以前船で渡り蟹
取りに行ってましたよ~。

カニ味噌にまみれた蟹の身、美味しいですよね。

あぁ~又食べたくなってきた~(笑)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: