ショートパスタのボロネーゼ☆おじゃま虫CHICA



11月18日(金曜日)


DSC0273361119.jpg


DSC0273961119.jpg


フリッジのボロネーゼ。

ストックしていたボロネーゼを使ってます。


DSC0273061119.jpg


カツオのハラミ。

ふるさと納税のお礼で貰ったやつね^^。

帰省したらいつも帰りの鹿児島空港でカツオのハラミを買って帰るん
だけどそこのは塩分多めでホント酒のあてって感じだけどこれは塩分
控え目でおかずとして食べやすいです。


61119DSC02729.jpg


炒り豆腐。


DSC0273261119.jpg


豆アジの酢漬け。

ストックおかずです。


DSC0273161119.jpg


コールスロー。


DSC0273861119.jpg


DSC0273461119.jpg


パスタ + おかず4品はちと多すぎた(汗)
お腹超いっぱい~^^;



      


securedownload611193.jpg


気持ち良さそうにお昼寝中 のCHICAさん。


securedownload611195.jpg


でもね~そのお布団今乾燥機にかけてるとこなんだよね・・・・。


securedownload61119pp.jpg


そこに乗っかられてると温風がちゃんと行き渡らないんだよね~。
それに音、うるさくないんだろうか・・・。


securedownload611191.jpg


何か??

いえね、CHICさんって相変わらずPママの家事の邪魔するのが
お上手だなって…(汗)







にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: