一人水炊き



11月21日(月曜日)


DSC0279361122.jpg


DSC0280061122.jpg


一人水炊き~♪

鶏のぶつ切り肉をコトコト煮込んで作ったスープが秀逸です。


DSC0277961122.jpg


シンプルな具(笑)


DSC0278661122.jpg


薬味は大根おろし 摺りゴマ ネギに自家製柚子胡椒。
自家製ポン酢で頂きました。


DSC0278461122.jpg


長ネギとちくわのオイスターソース炒め。


DSC0279261122.jpg


柿 アボカド フェタ クミンのサラダ。


DSC0279561122.jpg


DSC0279461122.jpg


左下のはシオの塩麹漬け。

Pママ、お昼が遅かったのであまりお腹が空いておらず副菜摘まんだ
だけで旦那サマだけ一人鍋。

面倒くさい時にはこれもありですね~(笑)


         


日曜日に買ってきて玄関の靴箱の横に設置したカラーボックスが気に
なって仕方ないご様子のCHICAさん。

玄関に来る出る度にこの 様子。


DSC0277661121.jpg


ちょっとそれ近過ぎるやろ・・・(汗)


DSC0277761121.jpg


中の箱を引っ張り出そうと必死。


DSC0277861121.jpg


ねぇ、これ何が入ってるの???

興味津々はわかるけど中身はCHICAさんの大好き(笑)なリードとお散歩
用のエチケット袋なんですけど・・・・・。

CHICさん、普段リードを見るとダッシュで逃走します(汗)






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: