炭火焼ステーキ キタハラでお肉がっつり頂いてきました^^。



11月30日(水曜日)


securedownload6120134.jpg


昨夜は旦那サマの上司に招待され お肉頂いてきました。


securedownload612017.jpg


レストランというよりお肉もがっつり食べれるバーって感じかな。


securedownload61201340.jpg


まずは

久し振りの外呑み、美味しい~♪


securedownload6120139.jpg


お料理が来るまでのアテ(笑)


securedownload6120127.jpg


シーザーサラダ。

ドレッシングはほんのちょっとで十分なPママ。
なので外で食べるサラダはいつもドレッシングかけ過ぎに感じちゃうん
だよね(汗)


securedownload612013.jpg


ビールの次は泡


securedownload6120128.jpg


ユッケ。


securedownload612016.jpg


しっかり混ぜ混ぜ。


securedownload6120124.jpg


潔い位に肉!!のみ(笑)


securedownload612012.jpg


赤身が美味!!


securedownload6120130.jpg


タレは和風 ブラジリアン ハワイアンだそう。
それにガーリックバターにお塩二種。


securedownload6120126.jpg


ピクルス。


securedownload6120122.jpg


泡の次は赤。


securedownload6120129.jpg


タンステーキ。

これシャクシャクな食感がめちゃ旨っ!!でした。


securedownload6120121.jpg


タタキ(?)

ちょっと記憶曖昧・・・(汗)


securedownload612011.jpg


名前 忘れたけど取り敢えずお肉~(笑)

三人でボトル2本にビール各2杯。
しっかり食べてしっかり吞みました(笑)

お誘い頂いた上司様に感謝×感謝。

本当にご馳走様でした~!!


       


おもちゃ(正確にはCHICAさんがおもちゃ認定しただけだけど・・・汗)を
投げて


securedownload6120116.jpg


Fetch it !!(← 別に言わなくても取りに行くけどね・・・)


securedownload6120115.jpg


でトコトコ走って


securedownload6120114.jpg


持ってくる。


securedownload6120110.jpg


でも・・・・


securedownload6120118.jpg


なかなか


securedownload6120117.jpg


離さない~(怒)










にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

ガッツリお肉いいですね~(^^)w
タンステーキも美味しそうで、とっても羨ましいです~w

最近は生のお肉がなかなか食べられないから、焼肉屋さんでもユッケを置いていないところが多くって・・・><
。。。生肝が食べたい(^^;;

No title

いいお肉のステーキ写真が本当に美味しそうです^^*
赤みの焼き加減が最高、やわらかさとジューシーさがめっちゃ伝わってきます。
通ぶって私は塩で頂きたいです。
でもタンとか変わった部位は苦手なんですよねorz

ドレッシングの話に同意です。
サラダボウルとかのドレッシングにも物申したいのですが、
トンカツに添えられてるキャベツに、
べっちゃべちゃにドレッシングをかけられるのがたまらなく嫌です 笑
あれにはドレッシングなんていらんねん…。


No title

肉、肉、肉~~~、たくさん食べて幸せ気分になりましたかぁ? どれも軟らかくて美味しそう・・・。こんなにガッツリ肉を食べると、お腹も心も満腹ですね。

↓太刀魚をたくさん釣って、また冷凍室がいっぱいになったけど、嬉しい悲鳴ですね。ハンバーグがとっても美味しそうです♪

No title

ばんしいさん

タンステーキ、Pママは初めてだったんですが
めちゃ美味しかったです。

たまのお肉はやっぱりテンション上がっちゃって
遠慮もせずに思いっきり頂いて参りました(笑)

生肝、食べられなくなっちゃいましたもんね。
リスクがあるから仕方ないんでしょうけど…(泣)


チヨヨさん

さしの入ったお肉より赤身の方が好きなお年頃な
Pママです(笑)

タンステーキ、ちょっと食感の変わったステーキって
感じで美味しかったですよ。

Pママ、塩タンやタンシチュー大好き💛で~す。

ドレッシング、絶対かけ過ぎですよね。

とんかつのキャベツなんかソースかけたとんかつと
一緒に食べるんだからPママもドレッシング要らない
派で~す^^。


ゆいっちょんさん


年に2~3回でいいんだけどお肉がっつりたま~に
食べたくなっちゃうんですよね。

何せ普段魚メインの食生活なのでしっかり食べてしっかり
呑んできました(笑)

旦那が上手に三枚に捌いてくれてるけど数が多いので
剥き身も結構な量取れるんですよね。
お魚のハンバーグも美味しいですよ!!

12月にもう一度太刀魚行く予定だし鱈釣りにも行き
たいしそうなったら絶対冷凍庫のスペース無理なので
地方発送しなきゃいけないかも・・・(汗)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: