太刀魚の幽庵焼き・釣ったお魚四種盛り



12月18日(日曜日)


DSC0316061219.jpg


DSC0315161219.jpg


太刀魚の幽庵焼き。


securedownload612191.jpg


お家柚子さんがとっても重宝です。


DSC0315661219.jpg


なめことひきわり納豆のお味噌汁。

ねばねばコンビ~^^。


DSC0314661219.jpg


ほうれん草とえのきのごま和え。


DSC0314761219.jpg


蕪の葉とじゃごの炒めたん。


DSC0314961219.jpg


釣ったお魚四種盛り。


securedownload612192.jpg


太刀魚のコチュジャン和え。


securedownload612193.jpg


太刀魚の炙り。


securedownload612194.jpg


豆アジの甘酢漬け。


securedownload612195.jpg


サバのマヨ&甜辣醤和え。

前日の残り物のサバをマヨネーズと甜辣醤を合わせたソースで和えて
みました。


DSC0316161219.jpg


DSC0316261219.jpg


Pママ家のお魚定食完成で~す(笑)


      


DSC0314261218.jpg


DSC0313761218.jpg


DSC0314161218.jpg


DSC0314561218.jpg


この方 昨日、Pママの鼻を齧ってくれました(怒)

しっかり歯形も残してくれたのでしばらくは外出にマスク必須です(泣)




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ~

Pママさん、鼻大丈夫??

歯型までって かなりキツク当たちゃったんだね
そらマスク外せないわ

私も以前、ももに鼻をやられたことがあって
マスクしてたんだけど
マスクを外した時、会社の人に夫婦げんかかって聞かれちゃったよ(笑)
Pママさんも マスクを外すときは気をつけてね(●´艸`)

でもPママさん、なんでchikaちゃんに齧られちゃったの??

サバをマヨネーズと甜辣醤でって おいしそうだねi-179

No title

えええええええええっーーーーー!

齧られたって(大爆笑)何したんですかっ!?

太刀魚、、、、うまそう!

来年は夫に、太刀魚釣り始めてもらわなきゃ!
道具買わされそうだけど、、、、、。あの美味しさは忘れれないわ〜〜

No title

もも天々さん

CHICAさん、何とも情けないとこに傷つけてくれ
ましたわ(泣)

夫婦喧嘩で鼻の頭に傷ってそれどこ狙ってたのよ~?
って感じですよね。

二人(P&C)でじゃれてて体勢崩したPママが
CHICAに顔面から突っ込んじゃいました。

まぁ半分自業自得です…(汗)


河童嫁さん

なかなか笑えるでしょ・・・・i-232

原因はPママなんだけど噛み付いたまま数秒そのまま
離さなかったのは完全にCHICAの過剰防衛。

傷口に抗生物質入りのクリーム塗る時痛かった・・・。

釣って楽しく食べて美味しい太刀魚!!
是非ご主人様にハマってもらって下さい(笑)

新しい釣りを始める時ってどうしても道具にお金が
かかっちゃうけどまぁ先行投資って事で(笑)

Pママ達は極鋭使ってます。
感度抜群で面白いロッドですよ~。
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: