シーバスアラのマリネ焼き・カレードリア



12月20日(火曜日)


DSC0318861221.jpg


DSC0317661221.jpg


シーバスのアラマリネ。


DSC0318361221.jpg


カレードリア。


DSC0319361221.jpg


もちろん前日のカレーのリメイク・・・・超定番~(笑)


DSC0318061221.jpg


小イワシの炊いたん。


DSC0318161221.jpg


いかなごの唐揚げ。

粉をつけて冷凍していた生のいかなごをサラダ油ととココナッツオイル
半々で揚げ塩コショウ。

CHICAさんのおやつのお裾分けです(笑)


DSC0317761221.jpg


残り物の自家製松前漬け。


DSC0319161221.jpg


DSC0319061221.jpg


アラだったけどやっぱりシーバス、美味しい~♪

時期や場所によっては味が大きく変わるシーバス。
来年も美味しい時期、美味しい場所に釣りに行けます様に!!



      


昨夜、我が家のホットカーペットが逝ってしまわれました

冬の必需品ですから速攻ネットでポチっ。
明日には届くんだけど年末年始何かと出費が増える時期。

まぁ、10年以上使っていた物なので今回壊れたのは仕方ないんだけど
頭を過ぎる電化製品あるある。

どうか変なチェーンリアクションだけは起きません様に・・・・(汗)


      


securedownload6122102.jpg


この口だよね。


securedownload6122101.jpg


この口が・・・・


securedownload6122103.jpg


Pママの鼻を齧っちゃったんだよね。


securedownload6122104.jpg


ねっ?CHICAさん (-"-怒)




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

その小さな歯がぶりえるされたらとっても痛そう!
鼻に傷はのこってないのでしょうか@@;
CHICAさま、急所を狙ってくるとかなかなかやりますね。

あのあったかホットカーペットがなくなったらこまるー!
うちは炬燵だけど、炬燵がないおうちってすっきりしていておしゃれだなといつもおもいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チヨヨさん

鼻、現在かさぶたになってます(汗)
傷は残らなそうなのでホッです。

そうなんですよね~炬燵って部屋が狭くなるし
片付かないのでPママも苦手です。

我が家のダイニングテーブルって炬燵にもなる
んだけど最初の一冬使っただけ。

普通のテーブルでよかったじゃんって感じです^^;


鍵コメさん

メール送りましたよ~^^。

どうか迷惑メールのフォルダに振り分けされま
せん様に・・・・(笑)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: