豚の海苔巻き揚げ☆今日は年に一回の家事放棄の日~♪



1月21日(土曜日)


DSC0360870122.jpg


DSC0360370122.jpg


豚の海苔巻き揚げ。

おせち用に作ったときに揚げる前の状態で冷凍していました。
なので揚げただけ~^^。


DSC0360670122.jpg


いかなごのお澄まし。


DSC0360470122.jpg


剣先の自家製明太子和え。


DSC0359970122.jpg


クジラベーコン。


DSC03600701221.jpg


きんぴらごぼう。


DSC0361070122.jpg


DSC0360970122.jpg


旦那サマ、自分で朝食を作り掃除機 雑巾かけを済ませ只今キッチンで
奮闘中。

で、Pママは朝食代わりの白ワインをのみながらPCの前。
今日は全ての家事を放棄してのんびり過ごしちゃいま~す^^。


DSC0359470122.jpg


CHICAさん、ブログUPしたら一緒に遊ぼうね~^^。







にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

こんにちは^^

いつも美味しそうな手作りのお料理に見惚れております^^

朝食代わりの白ワイン!いいな~いいな~🎵
私もやってみたいです!

たまにはすべての家事を放棄するっていうのもいいですね。
それでリセットされたらまた頑張れそうな気がします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

caipirinhaさん

コメント、ありがとうございます!!

休日は朝一ビール、その後ワインや酎ハイと
かなり不健康な過ごし方をしております(汗)

その分ウイークデーはノンアル生活を実践中
で~す^^。

すべての家事放棄、かなり快感!!でしたよ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: