旦那サマ作バースデーランチ♪




1月22日(日曜日)


DSC0362170122.jpg


旦那サマ謹製(笑)Pママバースデーランチ


DSC0361970122.jpg


オッソブッコ。

旦那サマ、頑張りました^^。


DSC0361570122.jpg


シザーサラダ。


DSC0361870122.jpg


スモークサーモンのクリチーロール。


DSC0362470122.jpg


旦那サマ、一日完全主婦業、ご苦労様でした^^。

立場が変わるとこんなに楽出来るなら月一位で誕生日があってもいい
かもね~(笑)



      


DSC0358370122.jpg


見返りCHICA~^^。




スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

おめでとうございます!

お誕生日おめでとうございます!!

なるほど。そういう事だったのですね^^
年に1度の主婦放棄。

だんな様のお料理もとっても素敵🎵
ご夫婦揃ってお洒落な食事を作れるなんて、カッコ良すぎです!


素敵な1年になりますように🎵

No title

お誕生日おめでとうございます♪
普段からPママさんの食卓をみているからか、
雰囲気がそっくりですね。
男性でここまでお料理して盛り付け出来るなんてなかなか無いです。
楽できたってことはきっと危なげもなかったのでしょうね。
来年の誕生日が今から楽しみ。
ご夫婦仲良く、健康で楽しい○○歳を過ごせますように^^

No title

Pママさんお誕生日おめでとうございますー!
主婦完全休業、うれしいですね♪
任せられて完璧以上にこなすaki.tさんの能力が素晴らしいです。

やはりPママさんの手料理を毎日召し上がっているからでしょうか。
お料理の雰囲気がPママさんのお作りになられているものに似ていますね( 〃▽〃)
クリチ巻き、これは止まらなくなるやつだ。

今年もチヨヨの憧れご夫婦で、
仲良く美味しいものを生み出し、食べ尽くしてくださいませ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

HappyBirthday~to you~🎶v-25
HappyBirthday~to you~🎶v-229v-229v-229
HappyBirthday~dear Pママさ~ん🎶v-300v-275v-275
HappyBirthday~to you~🎶v-425v-425v-425v-315v-307

ご主人様すご~い!オッソブーコ美味しそう
それにしてもPママさんって良く食べ物知ってるね~
グレモラータも添えたのでしょうか

この材料を日本で揃えるの大変じゃないですか?
またポチッて買える早業でしょうか(笑)

愛されてますね~羨ましい限りデス
これからも末永くお幸せに♥

No title

caipirinhaさん

バースデーコメント、ありがとうございま~す!!

そうなんです、旦那からのプレゼントで一日家事
放棄でした。

前日、口うるさくレクチャーしたので当日は口出し
無しでしたが旦那頑張ってくれました~^^。


へたれスナフキンさん

ありがとうございます^^。

盛り付けも前日に詳しく説明していましたので
概ね合格点でした(笑)

見てるとダメ出ししたくなるので一切キッチンには
立ち入らず。

料理中の旦那見ながらDVD鑑賞。

来年の誕生日が今から楽しみです(笑)


チヨヨさん

ありがとうございま~す!!

料理は経験も大切。
その点ではまだまだ経験不足の旦那ですが今回
頑張ってくれました。

最終的には特別な料理じゃなくても冷凍庫や冷蔵
庫の材料で普段のおかずが作れる主夫を目指して
もらいたいです(笑)

旦那自身も料理が上手になりたいみたいなので
完全家事放棄は無しですが定期的に週末料理を
お願いしてみよっと^^。


鍵コメさん

お手数おかけしました~^^;


マキシマスさん


お誕生日ソング付きコメ、ありがとうございま~す(笑)

何時も買い物するショップが色んな輸入食材を扱って
いるので面白そうな物見つけてはポチっとやってます。

今回も勿論ポチクリでした^^。

タグレモラーは無し。

調理担当は旦那だったし煮込みの最後にレモンピールや
パセリも入れていたし手間増やさなくてもまぁいいかって
感じで省略~でした(笑)

以前ブログUPされていたご主人作のカレー、あれがめちゃ
美味しそうだったので我が家の旦那にも本格的に料理に
目覚めて頂きあんなカレーを自力で作ってもらいたいです!!

たまにプチ喧嘩はありますがこれからも仲良く過ごして
いきたいで~す 💛

No title

こんにちわ~♪

Pママさん、お誕生日おめでとう~~(≧∇≦)

かなり遅くなってしまいましたが(汗)

旦那さんがバースデーランチを作ってくれるなんて
主婦業の方もどんどん進化していってはりますね(●´艸`)

いや~~、ほんまPママさんがうらやましい限りだわ(笑)

見返りchikaちゃん、可愛いね~i-176

楽しい笑いがいっぱいの素敵な1年をお過ごしくださいi-278

No title

天々さん

誕生日コメ、ありがとうございます😊

旦那にはこれを機に主夫業に精進して
頂き家事スキルアップを目指して貰い
たいです。

主婦もたまには楽したいですよね〜o(^_-)O

又一年、家族三人健康で仲良く過ごして
いきたいです!!
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: