鱈の西京味噌漬け・あったか豚汁



1月24日(火曜日)


DSC0363570125.jpg


DSC0363270125.jpg


タラの西京味噌漬け。

ホントはね、シーバスの味噌漬けを解凍したつもりだったのにタラだった
という痛恨のミス(汗)

でも美味しかったからまぁいいかっ^^;


DSC0363470125.jpg


豚汁。

寒い時って大振りの器で頂く具沢山の汁物が嬉しいですよね。


DSC0363170125.jpg


アイスプラントとスモークサーモンのサラダ。

日曜日の残り物サラダ~。


DSC0363070125.jpg


タラの真子の炊いたん。

ストックおかず~。


DSC0363370125.jpg


薄揚げの焼いたん。

自家製ポン酢で頂きました。


DSC0363770125.jpg


DSC0363670125.jpg


旦那サマが今度の週末に中華料理を作ってみようかなぁと言い出し
ました。

どうも料理が上手になりたい!!願望が増長中らしい(笑)
これって主婦的にはなかなか良い兆候ですよね。

ついでに家事全般のエキスパートも目指してくれるとPママめちゃ
嬉しいんだけどなぁ~(笑)






DSC0358970122.jpg


あぁ~あ、この方 又良からぬ事やってるよ・・・。


DSC0359170122.jpg


さっき、キッチンから何か咥えて走って出てきたと思ったら百均で買って
きたオーブン用ミトン。
で、ミトンより付いてたタグの方がおもちゃに。

多分、噛みちぎった破片の多少は胃の中だね(汗)


DSC0358770122.jpg


CHICAさん、どうせならこっちで遊んで下さい!!
これなら誤飲も紙屑散らかる事もないですから!!




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさん

了解で~す。

こちらこそこれからも宜しく!!です^^。
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: