鯛カママリネ焼き・ストックいか飯☆流血事件発生(汗)



3月23日(木曜日)


DSC0414770324.jpg


DSC0414370324.jpg


タイのカマのマリネ焼き。


DSC0414470324.jpg


ミニイカ飯。

冷凍していたのを自然解凍して食べる直前にちょっとだけレンチン。
このサイズだから食べやすいんですよね。


DSC0414570324.jpg


湯がいた小松菜に酒蒸しした鶏ムネ肉にコーン。
ゴマドレで頂きました。


DSC0414670324.jpg


菜の花の浅漬け。

出汁と甘口の薄口醤油に一晩漬け込みました。


DSC0414970324.jpg


DSC0414870324.jpg


あっさりシンプルな晩ご飯でした~^^;


      


昨夜、我が家で又々流血事件が発生しました!!


securedownload703242.jpg


縦長の傷・・・指を引っ込めようとしたから?


securedownload703241.jpg


こっちは血豆みたいになってる・・・(泣)

犯人は言わずもがななこのお方


DSC079875101811.jpg

WANTED!!

夜中、Pママの頭の上近くで寝ていたCHICAさんの顔面に伸びをした
Pママの手が直撃した模様。

このパターン、以前もあったよなぁ・・・。

激痛で一気に眠気飛んじゃったPママ。その後も指はジンジン痛いし
寝てるとこに顔面攻撃受けて超不機嫌モードで尻尾追いかけてクルクル
回るCHICAさん。

お布団は血で汚れるしPママの大声で起こされた旦那サマは何?何が
起こったの?状態。

なかなかカオスな瞬間でした・・・・(汗)

で今朝、CHICAさんを呼んでPママの指何故こうなったの?誰がやったの
かなぁ??とチクチク責めてあげたら多少自覚があったのかCHICAさんなり
に一生懸命媚び売ってきてました。

まぁ、Pママにも非はあるし100%CHICAさんが悪いっては言えないけど
人噛んじゃダメでしょう。

取り敢えず用心の為抗生物質のお薬飲んどこっと(汗)







にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

こんにちわ♪

あちゃ~~~

Pママさん、夜中にえらいことになったんだ( ̄ー ̄;

ワンコに噛まれた傷って
いつまでもズキズキ痛いんだよね~

> チクチク責めてあげたら多少自覚があったのかCHICAさんなり
に一生懸命媚び売ってきてました
CHICAちゃん、可愛いなぁ~

CHICAちゃんだけが悪いわけやないもんね~(笑)

私もついこの間、ももにしつこく構ってたら
ガゥってやられちゃったよ
誰がやったんだ~って絆創膏を巻いた指を見せると
シュンとなってやったよ
って、うちの場合は ほぼ私が悪いけど(笑)

Pママさん、お大事にi-179

No title

もも天々さん

そうそう、小型犬の小さな歯なのにその割にダメージ
大きいんだよね(汗)

それにCHICAの場合、何度も噛み直しに来るからガブっ
だけじゃなくてガブガブッって感じ。
性格悪すぎ…(怒)

ももちゃんもガウッちゃう事あるんだ。
ちょっと意外。

お互い、お犬様のご機嫌を損ねない様に気をつけま
しょうね~(笑)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: