生ソーセージとじゃが芋のオムレツ☆お昼寝の場所



4月17日(月曜日)


DSC0443570418.jpg


DSC0443470418.jpg


生ソーセージとじゃが芋のオムレツ。

腸詰めされていない生ソーセージを玉ねぎ キューブにカットしレンチンした
じゃが芋 ローズマリーと一緒に炒めてオムレツの具にしています。


DSC0442770418.jpg


タラのカマの塩麴漬け。


DSC0442570418.jpg


切っただけトマト^^;

とっても甘くて美味しいトマトなのでシンプルに頂きました。
って本当は手間かけるのが面倒だっただけ??


DSC0442470418.jpg


じゃこおろし。

旦那サマは醤油、Pママはポン酢で頂きました。


DSC0443670418.jpg


DSC0443770418.jpg


大根おろしてじゃこ乗せてトマト タラは切っただけ、焼いただけ。
簡単なおかずが並んで作る側としたらめちゃ楽チンな晩ご飯~^^;



      


securedownload7041804.jpg


最近、暖かくなってお昼寝の場所もホットカーペットの上から


securedownload7041801.jpg


座卓の上が多くなったCHICAさん。


securedownload7041802.jpg


寝る場所は変わっても通年、暁を覚えずは相変わらずなCHICAさんです^^。






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: