GW直前、労働意欲が湧きません(汗)



4月27日(木曜日)


DSC0458270428.jpg


DSC0457970428.jpg


フジッリのツナ入りトマトソース。

ストックおかずを解凍加熱、パルミジャーノをトッピング~。


DSC0457770428.jpg


白滝の明太子和え。

薄味に炊いた白滝に明太子、これが意外と美味。


DSC0457870428.jpg


小松菜コーン。

湯がいた小松菜にコーン缶、和風ドレッシングで和えました。


DSC0457670428.jpg


肉ふき味噌大根。

レンチンしてから薄味で炊いた大根にストックしてある肉ふき味噌。
ほろ苦さが美味しいです。


DSC0458470428.jpg


DSC0458370428.jpg


明日からGW ですね。

Pママ、カレンダー通リの2連休2日出勤5連休ですが今週に入ってから
気分は既にOFモード。

労働全般やる気なし。

って事で料理も何だか手抜き気味~(汗)


      


securedownload7042802.jpg


午前7時のCHICAさん。

朝からとってもいいお天気。
あぁ~あ、仕事サボってCHICAさんとグダグダしてたいよ~ってそんな
訳にもいかないので取り敢えず(笑)真面目に出勤。


securedownload70428011.jpg


で、事務所に着いてバッグの中見たらこんな の入ってました。
薄汚れているけどよく見たら意外に可愛いじゃん。

CHICAさん、色んな意味で癒し系~♪




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: