GW中の我が家ご飯



連休中の我が家ご飯~♪


DSC0464370508.jpg


DSC0463870508.jpg


ツバスのチェダー巻きフライ。


DSC0462570508.jpg


サバハラミの塩麹漬け。


DSC0463570508.jpg


レンコンの白和え。


DSC0463770508.jpg


小松菜と油麩の炊いたん。


DSC0464570508.jpg


シラスおろしもあるよ~ん^^。


DSC0464470508.jpg


DSC0466070508.jpg


DSC0465870508.jpg


海老マヨならぬサバマヨです^^。


DSC0465970508.jpg


スジと大根 こんにゃく ごぼう天のおでん風。


DSC0465470508.jpg


キャロットサラダ。

人参 甘夏 フェタ クミンシード パクチー。
味付けはワインビネガー ハチミツ 塩コショウ 隠し味に甘口の薄口醤油。


DSC0465770508.jpg


シオの漬け。


DSC0465670508.jpg


水菜のゴマドレ和え。


DSC0466370508.jpg


DSC0466270508.jpg


連休中、一応食事はちゃんと作ってはいたんですがPCを立ち上げる事も
なくご飯の写真も殆ど撮っていなかったりで4日釣りに行った以外は只々
怠惰に吞んだくれておりました(汗)

美味しい白身魚を期待していた釣りでしたがシーバスが全く回って来ていな
いとの事で青物狙いのジギングに。

正直、青物要らないんだけどなぁ~と思いつつも久し振りのジギング頑張って
しゃくったのに船中11人中ツバスorハマチが5~6匹の超貧果。

最悪でした・・・・(泣)

飼い主が怠惰に過ごしている横で当然この方 も・・・・


DSC0461970502.jpg


DSC0462070502.jpg


DSC0461670502.jpg


当然の如く惰眠を貪り中^^;


DSC0464870508.jpg


CHICAさんのおもちゃのお魚シリーズに新メンバーが加入。
釣りに行く途中のサービスエリアでゲットしたタコのぬいぐるみ、オクト
ちゃんです(笑)


DSC0465270508.jpg


DSC0465370508.jpg


今日からお仕事の飼い主達と違って今日ものんびり過ごしているだ
ろうCHICAさん、マジで羨ましいワ・・・・(;д;)





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

こんにちは!
三重~尾道~しまなみ海道~高知愛媛で9日間車中泊&貧食してきたヘタレですw
あぁ・・ちゃんとしたお食事作らなくっちゃ!
と、Pママさんのお料理見て触発されました^^
にんじんサラダは良く作るけど柑橘入れるのはしたことないです。
さっそくやってみます。
あとアジマヨもありですね^^
CHICAさんと我が家のまぐろ氏がまったく同じ状態。
ちょうど良い気候でとろ~っとしてるのかな。

No title

へたれスナフキンさん

9日間車中泊とは凄い!!

車を小さいのに変えてからやってないけど意外と
車中泊好きなPママだけど9連チャンは体力持つ
か自信ないかも…(汗)

人参とフェタだけじゃちょっと寂しいので柑橘も
入れてみました。

さっぱり食べれて美味しかったですよ。

暑くも寒くもないこの季節。
何処のペットも同じですね。

Pママもひなが一日とろ~っとしときたい~^^;
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: