鱸マリネ焼き・リメイクドリア☆CHICAの朝ご飯風景



5月17日(水曜日)


DSC0479270518.jpg


DSC0478770518.jpg


シーバスアラのマリネ焼き。

シーバス、身がプリップリでとっても美味しいです。
今年の白身便は惨敗だったのがホント残念・・・・。

プチトマトと松葉串に刺した枝豆と手抜き感満載の付け合わせはご愛敬!?


DSC0478970518.jpg


シーフードトマトドリア。

前日の残り物のシーフードのトマトシチューのリメイク料理です。

玉ねぎ入りのベシャメルソースをかけたターメリックライスに残り物の
トマトシチュー チーズを乗せオーブンへ。

トロトロチーズが美味しい~^^。


DSC0478170518.jpg


冷製コーンスープ。

そろそろ冷たいスープが美味しい季節ですよね。


DSC0478870518.jpg


オクラ納豆。


DSC0478370518.jpg


コストコハタハタ~^^。


DSC0479470518.jpg


DSC0479370518p.jpg


結構ボリューミーな晩ご飯になりました。
ドリアはハーフサイズでもよかったかも~^^;



      


今朝、6時過ぎに旦那サマを駅に送って行く為に出かける直前に
CHICAさんに朝ご飯をあげ食べ始めたのを確認してからリビングの
ドアを閉め外出。

20分後Pママが帰ってきた時まだご飯中だったCHICAさん。


DSC0479670518.jpg


普通、2~3分もあれば余裕で完食の筈なのにどうした???
って原因はすぐに判明


DSC0479570518.jpg


食べ始めたご飯をいったん中止して良からぬ事をやっていたのが
丸解り(怒)


DSC0479770518.jpg


うめぇ~

この顔見ると怒る気も失せちゃいますが・・・・


securedownload7051802.jpg


この食べ散らかしはどうにかなりませんかねぇ~






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: