焼肉~♪☆バースデーガール 祝 7才



6月22日(木曜日)


securedownload7062301 - コピー


予定通りにお肉を食べに行ってきましたよ~。


securedownload7062302.jpg


焼肉~♪焼肉~♪ な旦那サマ(笑)


securedownload7062303.jpg


乾杯~ (*")/U☆U\("*)乾杯♪

Pママ、一杯目はほぼ一気に飲み干しちゃいました。


securedownload7062318.jpg


エンジェルリング。

綺麗なグラスで上手に注いだ美味しいビールの証ですよね。


securedownload7062305.jpg


ナムル。


securedownload7062306.jpg


キムチ。

お肉が焼けるまでの大切なつなぎ役さん達です。


securedownload7062307.jpg


塩タン。

お肉のスタートはやっぱりこれでしょう^^。


securedownload7062308.jpg


ネギ塩乗っけて・・・


securedownload7062311.jpg


美味しい~。


securedownload7062309.jpg


イチボ。

お店の方のお薦めだったイチボはゆかり塩にわさびで頂きました。


securedownload7062317.jpg


securedownload7062310.jpg


ハラミ。


securedownload7062314.jpg


ミノ。


securedownload7062313.jpg


テッチャン。


securedownload7062315.jpg


チシャとえごまの葉・・・お野菜も摂らなきゃね^^。


securedownload7062316.jpg


ビール二杯づつ 酎ハイ×1にグラスワイン×1も飲んでかなりお腹
いっぱいでしたが・・・・


securedownload7062319.jpg


やっぱり〆の冷麺は外せませんよね~(笑)


securedownload7062324.jpg


お決まりの麺上げ(笑)


securedownload7062320.jpg


流石にPママはハーフサイズ^^;


securedownload7062304.jpg


個室には床の間。


securedownload7062321.jpg


店内も落ち着いたいい雰囲気でスタッフもしっかりしていてハズレがない
お店です。

お会計は10%OFFで2万弱。

旦那サマのお誕生日だしたまの贅沢堪能した夜でした~^^。


      


旦那サマの誕生日から一夜明けた今日はCHICAさんの誕生日~


DSC0523470623.jpg


七才になりました。

実はPママ、旦那サマとCHICAさんの誕生日が一日違いなのが地味~に
羨ましかったりしています^^;


DSC0522070623.jpg


朝ご飯はタルタルサーモントッピングのお誕生日バージョンです^^。


DSC0521970623.jpg


写真はもういいですから早く食べたいです・・・。

そだね、じゃどうぞ~。


DSC0522770623.jpg


DSC0522670623.jpg


サーモン大好きCHCAさん。


DSC0522970623.jpg


あっという間に完食~。


DSC0523070623.jpg


ペットショップで抱いてみますか?って言われて膝の上に抱っこしたら
Pママの顔を舐めようと一生懸命ピョンピョン飛び跳ねるCHICAさんに
うちの仔になる?じゃなくてうちの仔になりなさい!!って話かけてた
Pママ(笑)

流血事件を起こしたりと問題行動もあったけど・・・・
コラージョンも随分いじめてくれたけど・・・・
アトピーには今も悩まされているけれど・・・・

CHICAさん、あなたは大切な大切な家族だよ。

この一年も健康でウマウマいっぱいの楽しい日々が過ごせます様に!!

CHICAさん、HAPPY BIRTHDAY ~!!





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

旦那さまもCHICAちゃんもお誕生日おめでとうございます☆

素敵なバースデーでしたね^^
CHICAちゃんの正面から見つめる写真、とってもかわいいです(*^^*)

No title

鍵コメさん

ありがとうございま~す^^。

旦那の誕生日を口実に出かけた焼肉でしたが
思う存分に堪能してきましたよ~^^。

そろそろお母様のイヤイヤ病再発していませんか(笑)
そのうちに対策食材送らせて頂きますね~^^。


ぐんまちゃんエプロンパパさん

ハピバコメ、ありがとうございま~す!!

色気より食い気の夫婦なので美味しい一夜が何よりの
プレゼントでした(笑)

CHICaさん、何をしてても可愛いヤツです(←超親ばか・・・汗)

No title

aki.tさん&CHIKAちゃん
お誕生日おめでとう~~ヾ(≧▽≦)ノ

Pママさん、
ここにPママさんの名前も入るといいんだけどね~i-278

CHIKAちゃんも もう7歳なんだ
早いなぁ~
いろんなことを乗り越えて絆も深く深く強く強くなってくんだよね~

CHIKAちゃん、これからもいっぱいいっぱい
Pママさんとaki.tさんにわがまま言っていいよん
Pママさんは全部まるっと受け入れてくれるからね~i-278
もう~なんていいながら、それもCHIKAちゃんの持ち味で
Pママさん家だからこそ出せることだもんねi-237
あっ、、ガブッは優しくネ(笑)


No title

もも天々さん

ハピバコメ、ありがとう~^^。

ペットショップでCHICAの誕生日を知った瞬間から
何でPママじゃなくて旦那と一日違いなの(怒)
状態でしたよ(笑)

ワンコとの時間って経つのが早いですよね。
もっとゆっくり齢をとって~って感じです。

まぁ問題児っていえばそうなんですがめちゃ
可愛いヤツです。

今朝もリード着けられるのが嫌でガブってやり
そうになって叱られたCHICA。

ホント、あれだけは止めて欲しい…(汗)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: