南瓜とポーチドエッグのホワイトソース



7月1日(土曜日)


DSC0538370702.jpg


DSC0537770702.jpg


レンチンした南瓜 ベーコン ポーチドエッグをペコリーノ入りのホワイト
ソースの上にON 。

南瓜とホワイトソースの組み合わせ、大好きです。


DSC0538270702.jpg


空心菜の炒め物。

シャキシャキ感がいいですよね。


DSC0538170702.jpg


シーザーサラダ。

お家トマトがやっと色付き始めました^^。


DSC0538470702.jpg


小イワシ煮と万願寺の肉詰めも並べて晩ご飯の完成です。

今週末から4週連続で週末はイカメタル!!
超楽しみなんだけど体力持つのかちと不安~(汗)



      


DSC0539270702.jpg


食後のCHICAさん。


DSC0539570702.jpg


首のとこが黄色い(汗)


DSC0539170702.jpg


CHICAさんのご飯も南瓜入りだったんだよね~^^;



にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

ピーマンの肉詰めならぬ、万願寺唐辛子の肉詰めなんですね!
とってもおいしそうですね♪

南瓜とポーチドエッグのホワイトソースは見た目もオシャレでいいですね^^

No title

万願寺だと結構大きいので肉詰めOK。
ピーマン程クセがないので食べやすい
かもです。

南瓜とポーチドエッグのホワイトソース
簡単だし美味しいですよ~^^。
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: