剣先・鱈白子&茗荷竹のフライ☆朝からドヨ~ンなCHICAさん



8月3日(木曜日)


DSC0583570804.jpg


DSC0583570804p.jpg


シーフードフライ。

剣先とタラの白子です。

白子のフライ、旨し!!
でも画像じゃ白子だって全然分かりませんけどね・・・・(汗)


securedownload7080401.jpg


ついでに茗荷竹にもパン粉をつけて揚げちゃいました~^^。


DSC0583470804.jpg


トマトと枝豆の冷製コンソメスープ。


DSC0583270804.jpg


長芋ぶっかけ素麺風。

ピーラーで素麺状にした長芋をたっぷりの出汁で頂きました。


securedownload7080408.jpg


長芋の長さが5㎝程しかなかったのでぶつ切り素麵風になっちゃいました(汗)


DSC0583170804.jpg


自家製キューちゃん漬け。


DSC0583670804.jpg


画像はないけどもう一品は胡瓜のゴマ酢和え~^^。


DSC0583570804.jpg


知り合いでイカ欲しい!!って方がいらっしゃったので何とか冷凍庫の
空きスペースは確保。

残る気がかりは台風。

釣り、行けるんだろうか・・・・・。


      


securedownload7080402.jpg


朝のシャンプーの後、タオルを被せられたCHICAさん。


securedownload7080403.jpg


寝てるんじゃありません。


securedownload7080404.jpg


分かりやす過ぎる位にテンションだだ下がり 中なのです^^;


securedownload7080406.jpg


securedownload7080407.jpg


お願いです、このタオル早く脱がせて下さい・・・・。




にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメMさん

急にいなくなられたのでずっと気にしていました。
なのでコメント入れて頂けてとっても嬉しいです!!

お尋ねの件、勿論OKです。

これからも宜しくお願い致しま~す^^。

私、長芋好きで
良く食べるんだけど、
ソーメン風やったことなかった!
早速やってみよう!

No title

きぃさん

Pママには無縁だけど食欲の落ちるこの季節に
いいでしょ?

麺つゆさえあれば火も使わなくていいし超簡単。
是非作ってみてね~^^。
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: