太刀魚に代わってメジロさん登場~♪



金曜日の晩ご飯


DSC09765.jpg


DSC09753.jpg


塩麹&西京味噌漬けメジロ。

使い切ったと思っていた青物のストックを発見!!
皮を引いて一口大にしてタピオカ粉を付けて多めの油で焼いています。


DSC09750.jpg


太刀魚のコチュジャン和え。

自然解凍して盛り付けただけ。あると便利なストックおかず~(笑)


DSC09752.jpg


煮物。

がんもどき ごぼう天 糸こんにゃく。
おでん風の味付けです。


DSC09749.jpg


ほうれん草のお浸し。


DSC09761.jpg


焼きポテサラ。

残り物のポテサラの胡瓜だけをPママの胃袋に納めチーズを混ぜ込み
マヨネーズ ケチャップ 更にチーズをトッピングしてオーブンへ。


DSC09756.jpg


DSC09758.jpg


釣りから一週間が経ちやっと太刀魚メインの晩ご飯から脱出~。
でも代わってメジロが登場。

やっぱりお魚とは縁の切れないPママ家の食卓なのでした~(汗)






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: