フィッシングショー OSAKA 2014



土曜日、インテックス大阪で行われたフィッシングショーに
行ってきました。



IMG_5407.jpg

釣りしない人にはこれ誰?的な記事ですので興味のない方思いっきりスルーしちゃって下さいね。

IMG_5394.jpg


ほぼ開場と同時に中に入ったのですが世の中には釣り好きな人が
こんなにいるのね!って思う位の大盛況(笑)

で、このショーの楽しみはTVにも出演しておられる有名な釣り師の
方々にお会い出来る事。

そしてそんな方々と気軽にお話させて頂けたり一緒に写真を撮っても
らったり出来るんです。
釣りをしない人にはただのおじさまお兄ちゃんの皆様。
でもPママ夫婦にとっては有名な芸能人が周りにいるよりテンションの
上がる状況(笑)


IMG_5395.jpg


イカメタルで有名なイカ先生。この方現役のお医者様でもあるんです。

かなり長い時間釣り方や色々な商品情報についてお話して頂きました。


IMG_5399.jpg


沖縄出身モーリ隊員。

TV撮影時の裏話を聞かせて頂けました。
そうか~あの時のあのシーンはこういう事だったのねって感じで
めちゃ得した気分になっちゃいました(笑)


IMG_5404.jpg


磯釣りの平和卓也さん。

トーナメントや取材でめちゃくちゃお忙しい方なんですよ。


IMG_5402.jpg


こんな感じで気軽にお話出来るなんてフィッシングショーならでは
ですよね。


IMG_5413.jpg


相変わらず金髪の藤沢所長~。

この方お子さんのPTAにもこのキンキンの頭でお出かけになるとか。
目立つだろうな~(笑)


IMG_5405.jpg


チヌ釣り師山本太郎さん。

基本写真はあまり好きじゃないPママが旦那サマを差し置いて撮って
もらった山本太郎さんとの2ショット。

ミーハーですがもうめちゃファンなんです!!
太郎さんの方から手を差し出して頂き握手までしちゃってもう幸せ~

Pママ実はチヌ釣りは未体験。
でもTVで拝見する太郎さんの渋い釣りにどっぷりはまっております。

旦那サマ、今年は絶対チヌ釣り連れて行ってね~!!

他にもテレビ出演の釣りガールやバスの方々もいらしてましたが興味が
ないのでこちらはスルー(汗)

各ブースを一通り回ってたら結構いい時間になったのでランチタイム。


IMG_5408.jpg


色々な屋台が並んでます。

本マグロの解体ショーなんかもやっていてこちらも大盛況でした。

大満足で会場をあとにして釣具屋さんに寄ったりして帰宅したのが
五時頃。

でも晩ご飯はフィッシングショーでこんなものをゲットしていたので
余裕です。


DSC00534.jpg


中トロ握りに海鮮丼。


DSC00531.jpg


いい脂です。


DSC00536.jpg


DSC00532.jpg


うに ホタテ いくら・・・好きなものばっかり~(笑)

会場内かなり歩き回って疲れたけどそんな事も気にならない位楽し
かったです。

実際に釣りに行った訳ではないのに釣りに行った後の様な満足感。

何故??
これってPママもかなり旦那サマに影響されてきたって事??(笑)

何はともあれ充実の一日でした~。








スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: