お野菜たっぷり晩ご飯☆お客様の正体は~??



3月10日(月曜日)


DSC00959.jpg


DSC00958.jpg


ビジュアルいまいち~(汗)

白菜 玉ねぎ パプリカ 椎茸 ネギ 小松菜 豚肉 カニカマ
一応具材は8つなので八宝菜(笑)


DSC00955.jpg


ハマチの唐揚げ。


DSC00953.jpg


小松菜と揚げの炊いたん。


DSC00957.jpg


くらげの中華風酢の物。

何年ぶりに食べたっけ?って位久し振りのくらげでした。
嫌いじゃないのに何故なんだろう??


DSC00956.jpg


菜の花のからし酢醤油和え。


DSC00961.jpg


DSC00962.jpg


DSC00960.jpg


生姜醤油に漬け込んでストックしていたハマチ、最初は甘酢あん
かけにしようと思っていたのですが冷蔵庫に中途半端に残ってい
た野菜の消費を優先しハマチはシンプルに唐揚げ。
残り野菜で八宝菜風を作りました。

小松菜や菜の花などお野菜たくさんの晩ご飯でお腹いっぱい。

ご馳走さまでした~!!



     


IMG_5539.jpg


土曜日に見えたお客様とお話し中の旦那サマ。


IMG_5541.jpg


そこにやってきたCHICAさん。


IMG_5540.jpg


まずは安心な旦那サマの側からお客様にアプローチかけるつもり!!??

でもお話し中にCHICAさんは邪魔なのよね~って事で下に下ろされると


IMG_5542.jpg


今度はダイレクトにアプローチ。
CHICAさん、だいぶ慣れてきましたね~(笑)


で、このお客様、どんなご要件で我が家にお見えになったかと言うと
・・・・


IMG_5552.jpg


実はこの方週刊発行されている釣りニュースの記者さんなのです。

すっご~いaki.t.さん、釣りの取材ですか~??
超大物でも釣ったんですか~??なんて思った方います?
きっといらっしゃいますよね~(笑)


でも残念ながらちょっと違うんです。

釣りに全く関係無い事はないのですが去年購入したマイナス60度の
家庭用冷凍庫の取材だったんです。

夫婦での釣行や釣果、釣った魚の保存や使い勝手諸々についても
交えての記者さんから質問を受けそれに答えての取材。

一時間程でしたが夫婦共々初めての経験でしたのでなかなか興味深く
楽しませて頂きました(笑)

最後は冷凍庫の中の様子やPママ夫婦冷凍庫の横に立たされての写真
撮影で取材終了。

しかもワンちゃんも一緒にいいですよとおっしゃって頂いたので撮影
にはCHICAも参加。

どんな記事になるのかも楽しみですがそれより何よりCHICAが新聞に
載るってのが一番楽しみなPママ。

釣り新聞でも気にしません(笑)

どうかCHICAと一緒の写真が没になりません様に~!!







スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

おおっ!
pママ家全国デビュー!
楽しみだね~

No title

きぃさん

残念!!全国紙ではなく関西版でした~(笑)

でもCHICAが載るかどうかはめちゃ楽しみ
で~す(*^^)v
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: