天々さん ももちろちゃん いらっしゃ~い♪



三連休初日の金曜日、車を走らせ向かった先はブログで仲良く
させて頂いている奈良のもも天々さんのお家。


この日は天々さんが愛犬ももちゃんとちろちゃんを連れて我が家に
お泊りで遊びに来て下さる事になっていたのでお迎えに行ってきま
した。


DSC01070.jpg


到着早々強制的にカメラに顔を向けられ迷惑そうなももちゃん(笑)


DSC01066.jpg


旦那サマに抱っこされたちろちゃん。

犬種のせいもあるのでしょうがマイペースで猫っぽいCHICAさんとは
大違い。

二人ともとっても愛想が良くってしっぽフリフリで寄ってきてくれ
てめちゃ可愛いかったですよ~


我が家に到着後ある程度準備していたおかずを仕上げ1時半頃には
お食事開始。


DSC01055.jpg


DSC01057.jpg


ケンタロウさんレシピ和風ミートローフ。

銀杏やひじき入りで美味しいですよ。


DSC01059.jpg


くるみとレーズン入りクリームチーズの生ハム包み(上)
ちょこっと盛り(下)は冷凍黄身の西京味噌漬け いかなごの唐揚げ
そら豆 ホタテのウニ焼き。


DSC01058.jpg


いかなごのオイル煮のカナッペ。


DSC01061.jpg


太刀魚のベーコン巻き ON 椎茸ペースト入りホワイトソース。


DSC01060.jpg


お刺身。


DSC01056.jpg


その他煮物や生しらすや野沢菜などをアテにかなりの急ピッチで
食べて呑んで・・・・で途中撃沈タイムがあり~の後の復活したり(←記憶曖昧)


DSC01076.jpg


お犬様方はご覧の通リ適当にくつろいでおられましたがこの時飼い
主達は第二ラウンドに突入中!!??

途中旦那サマがもう限界と二階に上がってしまってからもガールズ
トーク(!?)は続き結局寝たのは1時過ぎ(多分・・・汗)

寝不足もあってか多少体調不良を引きずっていた女性軍。
なので翌日はお昼過ぎまで我が家でゆっくりしてから再び奈良まで
LET'S GO~

我ながらよく呑みました。
そして毎度の事ながら記憶が定かでない部分もいっぱい。

しかもお客様がいらしているのに自分が一番楽しんじゃったPママ。
天々さん、こんな我が家で御座いますがこれに懲りずに又
遊びに来て下さいね~!!








スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

いやぁ~~~
Pママさん、この度は ほんまお世話になりました
送り迎えまでなんて・・助かりましたi-228

いっぱいしゃべって、飲んで
愉しかったぁ~~
予想外のこともありで^^;
ありがとうございました

たくさんのお料理もおいしかったよ
食べきれなかったのが心残りやわi-237

今回は、CHIKAちゃんとの距離も縮まったし(笑)
うれちぃ~♪♪

ダンナさんにも くれぐれもよろしくお伝えください
これからもよろしくです!!





No title

もも天々さん

我が家から天々さんの家まで位の距離なら送り
迎えも全く問題なし!!と旦那談でした。

楽しいとつい呑み過ぎちゃう。
お互いお酒に関しては学習能力低いかも?だね(汗)

でも楽しかった~。
あまり他の犬と触れ合う機会のないCHICAにも
いい刺激になったと思うよ。

ホント、ありがとね~!!
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: