鯛カマの塩麹漬け&ソイミートでノンリアルミート餃子~♪



4月2日(水曜日)


DSC01218.jpg


DSC01214.jpg


鯛カマの塩麹漬け。

いい塩梅に漬かっていて美味しかったのですがしかし雑な盛り付け(汗)
カマの下には大葉が敷いてありお皿の手前の方には大根おろしが添え
られている・・・と想像してご覧下さいマセ(笑)


DSC01213.jpg


ソイミート餃子。

以前はよく作っていたソイミートを使ったヘルシー餃子。
肉以外のオーソドックスな具の他に擦りおろしとみじん切りのレン
コンが入っています。


DSC01215.jpg


甘酢漬けアジの八朔と大根おろし和え。

甘酢に漬けて冷凍してあったアジです。
八朔との組み合わせが意外と合って美味しかったです。


DSC01216.jpg


とびこのポテサラ。

具はじゃが芋ととびこだけ。
シンプル イズ ベスト・・・・(笑)


DSC01217.jpg


平日はノンアルデーにする筈だったのに餃子なんか作ったら呑ま
ない訳にはいかないでしょう~。

って事でビールちょっとだけの予定があくまでも予定は予定に
なってしまいちょっと呑み過ぎてしまったPママ(汗)

相変わらず学習能力ありません・・・・(-_-;)



     



DSC01207.jpg


可愛らしくベッドに収まっていたCHICAさん。
ちょっとカメラを近づけてみた。


DSC01209.jpg


うん、可愛いね~( ◠‿◠ )☝
では、もう少し接近。


DSC01210.jpg


まだまだ接近。


DSC01212.jpg


ドアップ~(笑)

この時カメラとCHICAさんとの距離僅か10数cm。

撮る方としてはありがたい限りですがここまで接写しても動じない
CHICAさん、ビビリなくせにカメラは平気なのね~(笑)






スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: