週末ご飯



4月5日(土曜日) 


DSC01242.jpg


青梗菜の豚そぼろあんかけ。
ホタルイカとわけぎ きのこのぬた。
胡瓜とカニカマの酢の物。
ピーマン 薄揚げ じゃこの食べラー和え。


DSC01244.jpg


DSC01243.jpg


土曜日、半ドンで仕事だったPママ。
午後から買い物に行って2時頃には帰宅していたので食材と時間は
豊富にあったのですがイマイチやる気が・・・。

でも最低ノルマの4品は作ったので良しとしておきませう~(笑)


翌日曜日~


DSC01248.jpg


DSC01246.jpg


前日からマリネしていたマグロのカマをオーブンへ。

オリーブオイルとニンニク 鷹の爪で炒めた青ネギとカプレーゼを
添えました。

このカマ、身もたくさん付いていて食べ応えあり。
しかも一個150円のお買い得品でした。


DSC01250.jpg


DSC01251.jpg


土曜日のやる気のなさを引きずってまして作ったのはマグロのカマの
ワンプレートだけ。

後は残り物&ストックおかずを並べて何とか体裁を整えた
旦那サマにはゴメンなさい!!なサンデーランチでした~(汗)








スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

Pママさん、こんちわ~

> 旦那サマにはゴメンなさい!!なサンデーランチでした~(汗)
おぉ~~~ぃ!!
どの口が言ってるのかな~(笑)

野菜にたんぱく質にって、いろんな種類が並んでるのに~
色合いもきれいだし
これでこめんなさいは、、、ないない(笑)

でも、二日もやる気がないって珍しいねi-278






No title

もも天々さん

ハイ、この口が申しております(笑)

残り物オンパレードのランチでしたが妻に対して
クレームの少ない(出来ない!?)旦那で良かった
です。

とある事情で最近ストレス溜まりまくりのPママ。
旦那に有給取ってもらって釣り行きまくって現実
逃避してやろうか~などと妄想しております(汗)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: