豚肉と青梗菜の炒め物&釣ったお魚晩ご飯~♪



6月9日(月曜日)


D0SC02061.jpg


D0SC02060.jpg


豚肉と青梗菜の炒め物。


D0SC02056.jpg


スズメダイの南蛮漬け。


D0SC02057.jpg


グレの一夜干し。

小さいですがいい塩梅でなかなか美味しかったです。


D0SC02063.jpg


前日の揚げ物の残りもオーブンで温めてカリッとさせて再登場。


D0SC02062.jpg


あれ、何か足りない様なと思ったら日曜日に買った名前の分からない貝を
リメイクしたのがあったのにすっかり出し忘れ~(汗)

今夜のおかずに回すからまぁ、いいかっ(笑)

ご馳走さまでした~!!



      



DS4C02006.jpg


何となく冴えないお顔のCHICAさん。

実はお腹の調子がイマイチ。
昨日朝からお腹がうるさいくらいにキュルキュル鳴ってて多少下痢気味。

早速病院へGo~。
大した事はなさそうでお薬一週間分貰って帰ってきました。

食欲も元気もあるし下痢も治まっているので心配はないのですが他に
ちょっと気になる事が・・・。

病院で体重測ったら・・・5.7kg!!

ゲッ(* ̄0 ̄*)ノ・・・・増えてる。
人間は薄着で、お犬様はサマーカットで余計なお肉が目立つ季節。

CHICAさん、飼い主と一緒にダイエット始めようかぁ~(汗)





スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

うひょう~~~~!!
いつ見てもすんばらすぃ~~!!
本当に美味しそうだ!!旦那さ~んPママ下さいな~!!ウヒヒww
この腕前は・・ご飯処Pママと言う店が出せますわ!!
何回でも言うわ!!えぇ、本当に凄い(^0^)
魚釣りの上手な旦那様とお料理上手な奥さん・・いいね~~!

CHICAさん・・おなかキュルリンでしたか(><)
お腹痛いのツライよね~うんうん。
ワンコのお腹の調子の悪いときって「きゅるるる~~」と凄い音がしますよね・・(><)19も凄い音させてるときあります。

No title

いつながら料亭料理は惚れ惚れです!
家庭菜園のお野菜も収穫できるようになりましたしね。

CHICAさんどうしたのでしょう。
写真、私的には永久保存したいくらい、かわいく見える♪
それにしても、CHICAさん!
ももコといい勝負!
CHICAさんに負けないように、ももコも努力して
5kgまで減らさないと!

No title

ぎんさん

コメント、ありがとうございま~す!!

ぎんさんとこだったら行く行くぅ~。
張り切ってお料理しちゃいますよ(笑)

小熊さん絵日記、いつも笑いながら拝見して
います。
笑いを呼ぶ才能はぎんさん譲りの小熊ちゃん。
お会いしたいわ~(笑)

お陰さまでCHICAの下痢もそんなに酷くなら
ずに済みました。

いくらちゃんもお腹キュルキュル鳴らす事あるん
ですね。

Pママ犬飼育歴18年で初めてあんなキュルキュルな
お腹の音聞いたのでびっくりでした(汗)

No title

chiruさん

ズッキーニ以外の収穫もぼちぼち始まり楽しみが
増えました。

夏野菜が終わったらchiruさんに習ってもう少し
お勉強して次のシーズンの収穫増を目指したいと
思っています(笑)

CHICAさん、5.3kg位が理想なんですけどね~。
いつの間にか増えていました~(汗)

ももコさん VS CHICA のダイエット勝負。
勝つのはどっちだ~??(笑)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: