瓦そば☆釣り行ってきま~す♪



6月13日(金曜日)

土日は釣り (;`ー´)o/ ̄ ̄~ >°))))彡 って事で釣り前日恒例の簡単
晩ご飯、今回は・・・・


DSC021o39.jpg


DSC02l140.jpg


瓦そば~!!

釣り前日は麺の確率が非常に高いPママ家です。

我が家でも時々作る瓦そばは下関の郷土料理。
実は日曜の男子ごはんで蒼井優ちゃんが作った瓦そばを食べる太一君
達が取り皿に使っていた器が我が家にあるのと同じだったのでこれは
是非同じ様に使ってみよう!!って事で昨日のメニューが決定。
( ↑意外と・・・いえいえかなり短絡的思考ですね^^;)


DSC02m133.jpg


使い勝手のいい平茶碗です。


DSC021k44.jpg


DSC02k142.jpg


DSC0l2132.jpg


白山陶器の品物で去年購入した時には納品まで二ヶ月待ちでした。
冬場はあまり使う事が無かったけどこれからの季節には登場回数も増え
そうです。


      



DSC0b2150.jpg


まだまだおネムな午前2時のCHICAさん(笑)

今日は3時半頃には家を出て帰宅予定は午後9時過ぎ予定。
ちょっとお留守番が長くなっちゃうけど午前中と夕方にはドッグシッターさんが
お世話に来てくれます。

CHICAさん、美味しいお魚持って帰るからお利口に待っててね^^

それでは、気張って釣ってきま~す!!





スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

結果は?

おはようございます。

さぁ! 結果はどうだったのかな?

大漁で持ち帰れない?

釣った魚を使ってのお料理のアップを待ってますよ~^^

No title

味よしさん

あはは~ "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
あはは~ "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
あはは~ "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

ハイ、もう笑うしかないって事で以上釣りの
結果報告でした~(泣←本心)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: