マッシュルームの肉詰めにロメインレタスの温サラダ等々晩ご飯



7月14日(月曜日)


DnSC02534.jpg


DnSC02530.jpg


マッシュルームの肉詰め。

軸を取り中を少しくり抜き表面に塩コショウしたマッシュルームにひき
肉を詰めオリーブオイルをかけてオーブンへ。

仕上げにパセリをトッピング。


DnSC02529.jpg


ホイルに包んで焼いたロメインレタスにシーザーサラダドレッシングを
かけて頂きました。


DnSC02533.jpg


ズッキーニとベーコン。


DnSC02531.jpg


ピーマンの食べラー和え。


DnSC02532.jpg


ハマチのカマの塩麹漬け。


DnSC02536.jpg


下の真ん中にあるのは冷やし唐揚げ。得意のポチクリショッピングです(笑)
その右が前日に残ったホワイトアスパラのスープ。


DnSC02535.jpg


今朝、通勤の電車の中でちょっと神経質そうなかなり細身のおば様が
もう既に暑さで食欲無いのよね~なんて話しているのを耳にしたPママ。

Pママ、夏は嫌いだけど夏バテ・・・・経験ありません。

残念ながら通年食欲旺盛・・ってこの晩ご飯見たら分かるよね~(汗)



      



最近絶好調の我が家のミニトマト。
大体毎日これ位 の量が収穫出来ています。


DmSC02526.jpg


トマト大好きCHICAさん、早速チェックです。


DmSC02525.jpg


でもさすがのCHICAさんも沢山のミニトマトに圧倒されたのかいきなり
パクッとはやりませんでしたね(笑)

この殆どをPママとCHICAさんとで完食。
といってもCHICAさんが食べるのは5~6個ってとこですけどね(汗)

朝、旦那サマを駅まで送った後CHICAと一緒に食べる採り立てトマト
飼い主&飼い犬の夏のお楽しみで~す!!






スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: