CHICAさん、頑張れ~!!



いよいよ手術当日です。

朝からお水は置いてないしいつまで待ってもご飯は出てこない。
しばらくPママのストーカー状態だったCHICAさんでしたが・・・・


DzSC03060.jpg


諦めた!!??(笑)


DzSC03061.jpg


もうすぐCHICAさんを病院へ連れて行きます。

CHICAさん、GOOD LUCK !!



追記

病院から連絡が入りました。
無事手術終了し麻酔からも覚めつつあるとの事。

ホッ!!

6時過ぎにお迎えに行ってきま~す!!
CHICAさん、待っててねぇ~!!






スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

今日なのね
fight、チィカさん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

絶対に!大丈夫!
運が強い顔してる!

私もここでチィカの帰りまってるからね
戻ったら安静にして 落ち着いたら 
取って置きの一品をごはんにして貰おうね

とっ言うことなので Pママさんお願いします

No title

きぃさん

CHICAさん、頑張りましたよ~。
カラー装着でテンションはダダ下がりですが
食欲もありトイレも普通。

経過は順調です!!


鍵コメさん

あらら、そんな事になっていたんですね。
でもやるなら早い方がいいですよね。

○○○さん、頑張るんだよ~!!


マキシマスさん

CHICAさん、強運のお顔してる!!??(笑)

お陰さまで手術は無事済み経過も順調そうです。
残念ながら昨日は晩ご飯抜き。

今朝はいつもよりお芋多目のご飯を秒殺で
完食でした~。
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: