自家製オイルサーディーンに南蛮漬け&イスラエルクスクスのチーズリゾット



9月24日(水曜日)


DSC03201p.jpg


DSC03198p.jpg


フィッシュピカタ。

火曜日のお刺身の残りもの再利用~。


DSC03199p.jpg


自家製オイルサーディーン。

美味しく出来ました~♪


DSC03197p.jpg


アジの南蛮漬け。

小アジが釣れたらこれでしょう!!


DSC03200p.jpg


厚揚げのふきのとう肉味噌。


DSC03203p.jpg


DSC03202p.jpg


白菜と豚肉のジンジャースープと一緒に頂きました~。


25日(木曜日)


DSC03210p.jpg


DSC03211p.jpg


イスラエルクスクスのチーズリゾット。


DSC03212p.jpg


トリカラーのイスラエルクスクスと小さめにカットしたじゃが芋をバターを
入れたスープで煮てから牛乳 チーズ ハーブを加え塩コショウで味を
整え完成。

チーズはリコッタ ペコリーノ パルミジャーノを使い仕上げにゴルオンゾーラと
刻んだパセリをトッピング。


DSC03207p.jpg


またまた溜まってしまったお家ピーマンと生ソーセージをほぐして炒め
ました。


DSC03208p.jpg


マリネプチトマト。

前日から熱が出て体長不調のPママ、なので昨日は簡単晩ご飯でした



      



DSC031944.jpg


抜糸した直後は少し赤みがあった傷口も


IMG_6455.jpg


綺麗になりました。


IMG_6456.jpg


来週にはシャンプー解禁かな・・・・・?





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

こんにちは🐟

いつ来ても豪華絢爛なPママさんの食卓
Pママさんの簡単晩御飯は 私にとっては大ご馳走で~す
チィカさすが!犬の回復力は素晴らしい
週末にはなにもなかったみたいになってますよね
良かったねチィカ・・さぁ次はシャンプーだってよ(笑)

No title

マキシマスさん

お陰さまでCHICAさん、傷口も綺麗になりました~!!

体調も問題無しでそれはそれでよい事なのですがワンコ
経験豊かなマキシマスさんのご意見伺いたい様な意外な
問題が勃発(今日の記事に載せてます)

頭痛いよ~(泣)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: