シーフードパスタにスモークサーモンと水菜のサラダ



10月6日(月曜日)


DiSC03313.jpg


DiSC03316.jpg


シーフードパスタ。

前日の残り物のリメイクメニューで~す。


DiSC03310.jpg


スパイシーチキンソテー。

ハリサベースのマリネ液に漬け込んだ鶏もも肉をオーブンへ。

ピリッとスパイシーで美味しかったのですが潔いよい位シンプルにお皿の
上にはチキンのみ(汗)
付け合せのお野菜無し?Pママちょっと手抜きし過ぎじゃない?? (←セルフ突っ込み・・・笑)


DiSC03311.jpg


スモークサーモンと水菜のサラダ。


DiSC03312.jpg


バターナッツのバターソテー。

別に駄洒落てる訳ではございませ~ん(笑)


DiSC03314.jpg


DiSC03315.jpg


チキンの付け合わせにバターナッツをソテーしたのですが楽して一皿
増やそうという姑息なPママの発想でチキンにはお野菜無しになって
しまいました(汗)

せめてキャべツでも刻めばよかったのは分かっているんですけどまぁ
こんな事もたまにはありますよね~(笑)



      



おもちゃ物色中のCHICAさん


IMG_6523.jpg


今日はどれで遊ぼうかな~。


IMG_6524.jpg


コレッ!!

我が家が片付かない原因の一端はこの方にあり!!??



スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: