あると便利なコストコプルコギ&じゃが芋なます



10月22日(水曜日)


DoSC03480.jpg


DoSC03476.jpg


コストコプルコギ。

解凍して炒めただけ~。

昨日はちょっと寄り道で帰宅時間が少し遅かった上にメインメニューが
なかなか浮かばずで安直メニューに走ってしまいました(汗)

味付けが濃い目なのでまだまだ収穫中のピーマンと玉ねぎ パプリカを
足しています。


DoSC03478.jpg


じゃが芋のなます。

スライサーで千切りにし水にさらした後さっと湯がいたじゃが芋と人参を
熱いうちにゴマ入りの甘酢で和えました。


DoSC03479.jpg


焼き薄揚げ。


DoSC03477.jpg


蕪の浅漬け。


DoSC03481.jpg


豚汁もありますよ~(←写真撮り忘れ・・・汗)


DoSC03483.jpg


実はとびこで和えたイカ刺しもあったのですが完全に出し忘れ。
食後の片付けしてる時に思い出し結構お腹いっぱいなんだけどな
と渋る旦那サマに日本酒一杯付けるからと食べてもらいました~(汗)



      



IMG_6666.jpg


CHICAさん、ささみジャーキー待ち中~。

おやつを持ってくると言われなくてもこの体勢に。


IMG_6668.jpg


ガン見(笑)


IMG_6671.jpg


待て中なのに・・・・


IMG_6669.jpg


フライングでカプッ。

出勤前の旦那サマからは梨を貰いPママからはささみジャーキーと
二大大好きおやつをゲットした今朝のラッキーCHICAさんでした~。





にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: