塩元帥でラーメン☆ぬくぬくまったりCHICAさん



11月12日(水曜日)


前日からラーメン食べた~い!!のお口になっていたPママ。
夕方旦那サマを駅まで迎えに行ってそのままラーメン屋さんへ。


ono1-tenpo1.jpg


塩元帥さん。


IMG_6835.jpg


旦那サマオーダー 塩ラーメン。


IMG_6834.jpg


Pママは煮玉子トッピング~。

他にもメニューはあるのにここに来ると頼むのはいつも同じ。
たまにしか来ないし外すと嫌なので敢えて冒険はしない主義です(笑)


IMG_6839.jpg


単品で頼むよりご飯の付いたセットにした方が安いので旦那サマは餃子
セットで。

平日ですが無料のキムチは勿論頂きます(笑)

生ビールが呑みたかったPママ。
でもラーメン全部食べてビールも呑むのはさすがにきつい。
なので麺の半分とチャーシューを旦那サマの器へ。

カロリー高め、栄養バランス悪そうな晩ご飯。
特に麺増量の旦那さまには・・・(汗)
まっ、でもたまにだからいいかっ~^^;


IMG_6837.jpg


旦那サマ、麺揚げご協力ありがとうございました(笑)



      


昨夜は風が強かった我が家地方。
CHICAさん、風の音が気になるらしく又々夜中落ち着かず部屋を俳諧。
結局カートに籠もって朝を迎えられました。


IMG_6827.jpg


そんな睡眠不足気味であろう今朝のCHICAさん。

ちょっと肌寒かったのでホットカーペット&ヒーターをONしたところ早速
特等席へ。


IMG_6829.jpg


IMG_6830.jpg


IMG_6828.jpg


これからお出かけの時はお部屋ぬくぬくでお願いします!!

まったり気持ちよさそうなのはいいんだけど・・・・
でも今からこんな風じゃ今年の冬、あなた本当に大丈夫なの~??






にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: