ノンフライ椎茸のクワトロフォルマッジ



12月4日(木曜日)


DiSC03910.jpg


DiSC03906.jpg


椎茸 ベーコン ブロッコリー カリフラワーの炒め物。


DiSC03903.jpg


ホワイトアスパラとじゃが芋のスープ。

ストックおかず~。


DiSC03899.jpg


ノンフライ椎茸クワトロフォルマッジ。

椎茸にチェダー ゴルゴンゾーラ モッツァレッラを乗せぺコリーノ パセリ
オリーブオイル入りのパン粉を付けてオーブンへ。

四種類のチーズでクワトロフォルマッジ~(笑)


DiSC03901.jpg


椎茸に味付けはしていませんがパン粉にしっかり味が付いているので
全然OKです。

肉厚 衣サクサクで旨し!!


DiSC03895.jpg


とびこポテサラ。

じゃが芋ととびこのシンプルポテトサラダです。


DiSC03898.jpg


野沢菜の醤油漬け。


DiSC03908.jpg


DiSC03909.jpg


椎茸、美味しいよ~♪
きのこって罪悪感なしに沢山食べれるから大好き(笑)

ご馳走さまでした~!!


      



最近朝ご飯の後肌を清潔に保つ為にお腹や肉球にお薬をスプレー
するのが日課のCHICAさん。

最初は嫌がってガウガウ。
油断してたらマジ噛みされそうな雰囲気でしたがスプレーの後には
おやつのお芋ちゃんが待っているというのを学習してくれたみたいで
昨日今日と大人しくいい仔でスプレーさせてくれました。


DiSC03858.jpg


日曜から始めたスプレー4~5日でスプレー→お芋に気付いたあなたは
エラい!!

でも焼き芋一つで態度激変させるなんて随分お安い♀ だわ~(笑)




スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

菌活!

こんにちは。

肉厚椎茸たっぷりでとっても羨ましい献立です^^*
四種類チーズ、贅沢で最高!
茸はカロリーが低くいので、安心して沢山食べれますよね。
それになによりとっても美味しい!
私も茸ばっかり食べております。
あのでっかい椎茸を独り占めしたいです。
あれは何人分になるんだろう。

お芋が貰えるなら是非CHIKAさんのかわりに私がスプレーを受けたいです(笑)
お薬スプレーでケアしてもらって、CHIKAさんは愛され幸せわんちゃんだ('v')

No title

こんばんは。すごいごちそう^^。椎茸おいしそ~。椎茸クワトロフォルマッジ これ絶対食べてみたいです^^。

ご無沙汰してま〜す(^^;;
椎茸、美味しそうですね♪
ゴルゴンゾーラは苦手だけど
4種のチーズに混ぜると食べれるんですよ(笑)
肉厚椎茸は、大分のどんこですか?
作ってみたいです♪
CHICAさんも皮膚が弱いんですね‼︎
サスケもカイカイがあって大変です(^^;;
スプレー=お芋になっちゃったのね(笑)
食べ物の力は凄いね〜www
CHICAさん、完治するまで
頑張ってね(^^)

No title

チヨヨさん

コメント、ありがとうございま~す!!

昔は椎茸なんてどうでも良かったのに今では大好物に
なりました。

チーズと椎茸、美味しかったですよ。
是非作ってみて下さい。

夜中でもカリカリやってるCHICAさん。
どうにか良くならないかと頑張っていますが・・・。

本犬がどう思っているかは??ですが確かに激愛されて
おります(笑)


ヒロサカ77さん

椎茸クワトロフォルマッジ、美味でした!!

ノンフライにしたのでしつこくもなかったしこれ
お勧めですよ~!!


メイさん

こちらこそご無沙汰でした~^^

我が家はゴルゴンゾーラ大好き。
そのまま蜂蜜かけて食べたりもしています。

椎茸は愚息の家で自家用に作っているものなんです。
なので熊本産(笑)

サスケちゃんもカイカイでしたよね。
ペキのカイカイはなかなか厄介だと獣医さんも言って
ました(泣)

サスケちゃんもCHICAも少しでもカイカイが良くなり
ます様に・・・!!
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: