ハガツオのフィッシュフィンガー&カマ味噌漬け



12月17日(水曜日)


DkSC04028.jpg


DkSC04025.jpg


ハガツオのフィッシュフィンガー。

白身魚程しっとりはしていないけど十分イケる。


DkSC04027.jpg


根菜の汁もの。

昨日は強風で小雪も舞って超寒かったですからね、予定にはなかった
汁物を急遽追加です。

レンコン ごぼう 人参 大根 椎茸 えのき しめじ 里芋 竹輪 豚肉 豆腐と
具沢山~。


DkSC04024.jpg


ほうれん草の胡麻和え。

隠し味はマヨネーズ。アーモンドも入れてます。


DkSC04026.jpg


ハガツオのカマ西京味噌漬け。

脂が乗っていて美味しかったです。


DkSC04021.jpg


ピリ辛こんにゃく。


DkSC04030.jpg


DkSC04029.jpg


別に手の込んだ料理でもないし高級な食材を使っている訳でもない
普通の我が家の晩ご飯。

でもこれが美味しい。これが幸せ・・・・・(*゚ー゚*)ポッ



      


Pママのカバンの中にはおもちゃが入っている事をご存知のCHICAさん。
厳密にはおもちゃじゃなくてハンカチだったり手袋だったりなのですが
CHICAさん的には立派なおもちゃ。

昨日も帰宅して床の上に置いておいたカバンを物色してゲットしたのが
↓↓↓↓


IMG_7130.jpg


もこもこネックウォーマー。

気の済むまで遊ばないと取り上げてもしつこく探し回るのでしばらく
放っておいたのですが一向に飽きる気配がないので・・・


IMG_7119.jpg


着せてみた(笑)


IMG_7113.jpg


洋服嫌いなCHICAさん、表情微妙。


IMG_7116.jpg


そして固まった・・・・(ーー;).。oO(ヤッパリ)

洋服嫌いは筋金入りのCHICAさん。
ストレスは免疫低下をもたらししいては皮膚のカイカイにも繋がる(ちと
大袈裟・・・汗)かも?なのですぐに脱がせてあげたところ・・・


IMG_7132.jpg


ネックウォーマー高速回転中(汗)


IMG_7131.jpg


速攻リベンジ~ w(゚o゚*)w w(゚o゚*)w







にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: