クリスマスイブ やっぱりチキンになりました~(笑)



12月24日(水曜日)


DqSC04119.jpg


DqSC04109.jpg


チキンソテー。

帰り道、寄り道して鶏もも肉ゲット。二時間ほどマリネしてからフライ
パンでソテー。

お伴はたもぎ茸のバターソテー グリーンピース 焼きトマトです。


DqSC04115.jpg


コンソメスープ。

浮き身はセロリの葉です。


DqSC04116.jpg


具はシンプルにじゃが芋 人参 ブロッコリーの茎。


DaSC04110.jpg


カリフラワー ブロッコリー エビのサラダ。


DaSC04112.jpg


野沢菜~。


DqSC04111.jpg


おまけで貰ったスパイラルポテト。


DqSC04122.jpg


DqSC04121.jpg


DqSC04123.jpg


クリスマスはやっぱりチキンよね~ (-_^)ナイス チョイス!!
って本当はメニューが浮かばず安直にチキンに走っただけの晩ご飯
でした~ (;^_^A アセアセ・・・




      


とある日のCHICAさんのお食事風景~。


IMG_7184.jpg


食事しながら筋トレするペキニーズ ♀ (-_-;) オイオイ...


IMG_7182.jpg


CHICAさん、あなたは何を目指しているの・・・??





スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

メリークリスマス♪
美味しそうなチキンに、ヨダレが止まりませんv-290

CHICAちゃんは、アスリートですかい?!
目指せ!東京オリンピック!!!(笑)

お久しぶり~
やっぱり、クリスマスは
チキンですね~
普通にローストでしたけど
最近は、なんだか
食べきれなくて
(嘘みたいでしょ?(笑))
来年は、唐揚げでも
良いかもと思い始めた(笑)

No title

メリークリスマス!

Pママさん家の食卓は毎日がパーティのようです。
チキンはマリネにつけておくと
軟らかくなるのですか?

CHIKAさん食べ終わるまでその格好ですか。
腹筋も背筋も強そうですね。

No title

ハルママさん

骨付きは旦那が嫌がるので簡単に骨なしもも肉
焼いただけ~しかもちょこっとマリネしただけ
でしたが美味しかったですよ。

これなら手軽だし普段のご飯にどうですか?

CHICAさん、この日はあのかっこうのままで
ご飯完食でした。

飼い主ですが時々彼女の行動理解出来ませ~ん(汗)


きぃさん

年とともに段々食べる量って減るもんですよね~。
ってきぃさんもそうなんだ(笑)

以前作ったケンタッキー風チキンがなかなかイケた
ので我が家も来年はそれで行こうかな~。


pfrmama(えのちゃん)さん

クリスマス、楽しまれましたか~??

Pママ、チキンをマリネする時は塩コショウ ニンニク
ローズマリー レモン オリーブオイルが定番です。

味もしっかり入るしパサつかないでいいですよ。

CHICAさん、あの格好で完食だったんですよ~。
余程お腹空いていたのかしらねぇ~(汗)
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: