牛タン定食~♪CHICAの散歩納め



12月29日(月曜日)


4DgSC04151.jpg


休日ランチ 3日目 ☆


DgSC04154.jpg


牛タン。

旦那サマの上司が仙台に出張に行くと必ずお土産に頂く牛タン。
これが美味しいんでPママ上司の出張を秘かに楽しみにしています^^


DgSC04150.jpg


切り落としだけどお家で食べるんだから全然OK。


DdSC04140.jpg


ブロッコリーのゴマ&アーモンド和え。


DgSC04146.jpg


牛タンには何故か付き物のとろろ。勿論麦飯もありますよ~(笑)


DgSC04148.jpg


頂き物のお漬物。


DgSC04152.jpg


DgSC04153.jpg


わかめスープも付けてPママ家の牛タン定食完成~♪

これ1080円(税込)で如何??(笑)



       



DqSC04164.jpg


明日天気が悪くなる予報の我が家地方。
なので多分今年のお散歩納めのCHICAさん。


DqSC04161.jpg



qDSC04165


目の前にゴミをあさる猫発見!!(←飼い主が・・・)


qDSC04166


結構近くまで行ったのに結局CHICAさんが気付く前に猫さん逃亡。

まぁ、気付いてたらギャンスカ吠えてうるさかっただろうから
結果オーライなんですけどね・・・・^^;






スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015年が幸せな一年になりますように☆
心からお祈り申し上げます!
来年もどうぞ宜しくお願いします(*^^*)/

牛タン私も大好きなの〜
仙台の牛タンなんて食べれないけど(^^;;
1080円!食べに行きたいです♪
天候が悪くなるの?
お散歩は、うちも明日朝だけで終わりです(^^)
来年もどうぞよろしくお願い致しますね〜
旦那様と良いお年をお迎え下さい〜♡

No title

はじめまして シフォンです♪

いつも 今日はPママさんのところ
どんなごはんだったのかな?って
とっても楽しみに訪問させてもらっています。

そして Pママさんのジャンルを問わない
料理レパートリーの広さに いつもすごいなあって
感心しながら見ています。

今年最後の日となりましたね…
1年間 毎日ごはん作り お疲れ様でした(^○^)

来年もPママさんにとっていい年になりますように…
これからもよろしくお願いします

シフォンでした♪

No title

クルーズママさん

あけましておめでとうございます!!

クルーズママさんにとって2015年が素敵な
一年になります様に。

今年もよろしくお願い致します!!


メイさん

あけましておめでとうございます!!
2015年もPママ家をよろしく~!!です。

牛タン、自分では買わないけど貰うとめちゃ嬉し
いんですよね~。

食べに来て来て~(笑)

メイさんはパパさんとゆっくりのお正月かな?
我が家、明日初釣りの予定なんだけど外吹雪状態。

今年も前途多難な兆候が・・・(泣)


sifonさん

あけましておめでとうございます。
そしてコメント、ありがとうございます!!

こんなブログですが楽しみにしているなんて言って
頂けて素直に喜んじゃってます(笑)

シフォンさんにとっても2015年が素敵な年と
なります様に!!
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: