元旦の夜は河豚でプチ贅沢~♪



元旦の晩ご飯


DrSC04221.jpg


てっさ。


DrSC04230.jpg


旨し!!


DrSC04222.jpg


お鍋用の身の量も結構あります。


DrSC04225.jpg


ふぐちり。

身、プリップリ~。


DrSC04223.jpg


お気に入りの千切り野菜。


DrSC04224.jpg


皮の湯引きはCHICAも大好きです(笑)


DrSC04231.jpg


白子。

塩をしてオリーブオイルをかけオーブンで焼きました。
めちゃクリーミー。

頑張って食べたけどやっぱり〆までは辿り着かず雑炊は本日のご飯に
順延(笑)

ご馳走様でした~!!



      




DaSC04205.jpg


元旦の朝、アラヒフ飼い主をお供にご近所を疾走するペキニーズ。


DaSC04208.jpg


息の上がった旦那サマとは対照的にまだ走り足りない爆走娘。
相変わらずのマイペース路線は今年も変わらないみたいです(汗)

でもね、Pママ多くは望みません。
だってあなたは居てくれるだけでいいんだから。

CHICAさんにとってもこの一年が素敵な年であります様に・・・。






スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

2015年が始まりました・・
って・・ここに来てみたら・・ 
もう言葉が見つからないほどの大ご馳走!!!

これって日本国中でNO1の元旦ディナーです!🏆

CHICAの元気がみんなの元気
      &
生きる張り合い・・すべてですから🐾
今年もその・・気高い気品と戦いながら(笑)
私達を笑顔にしておくれね~LOVE🐕

遅れ馳せながら、
明けましておめでとうございます\(^o^)/
フグ〜めちゃ豪華ですね(^^)
いいなぁ〜♪
CHICAさんも元気いっぱいでお正月を迎えたのね(^^)
今年も楽しく過ごしましょうね♪
本年もよろしくお願い致します♡

No title

マキシマスさん

お家で河豚なんて年に一度だけ。
まぁ、お正月ですからって事で(笑)

コラージョン亡き後CHICAが居ての我が家に
なってしまいました。

THEペキニーズな彼女ですけど大切な一人娘
です!!


メイさん

あけましておめでとうございます!!

なかなか外食も出来ないし年に一度の贅沢
しちゃいました~(笑)

CHICAさん、元気です。
去年は手術をしたりと病院にお世話になりま
したが今年は治療費のかからない年になって
欲しいもんです。

お互い平穏な日々が過ごせるといいですね!!
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: