絶品 ふぐ雑炊&初釣りに出発~♪



1月2日(金曜日)


DmSC04233.jpg


動かないし年末からの暴飲もあって胃もお疲れ気味。
なので昨日はおせちの残りと雑炊で軽~く済ませたご飯でした。


DmSC04232.jpg


宵越しの〆雑炊~(笑)


DmSC04234.jpg


火にかけようとしたら汁がフルフルの煮凝り状態に。

旨味たっぷりで超美味しい雑炊でした。


      


DaSC04193.jpg


新年早々、黄昏るペキニーズ。


DaSC04194.jpg


DaSC04195.jpg
                             CHICAさん目線で撮影

かれこれ10分位動かないんだけどそんなに飽きない風景が広がって
いる訳じゃないんだけどな・・・・・(汗)




      


今日は本年の釣り始め。
三重の尾鷲で雲丸さんに乗せて頂きます。

イカメタルでヤリイカ狙い。
場合によってはアジングも有りの午後5時出船の準夜便です。

冷え性のPママ、カイロ7枚貼りで頑張るぞ~(笑)



スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: