ストック活用晩ご飯☆CHICAとのんびり~



1月5日(月曜日)


D2SC04256.jpg


5日から仕事の旦那サマ。
6日まで休みのPママ。

休日に旦那サマと一緒じゃないって事が殆んどないのでここは思いっきり
のんびりしようとCHICAさんと一緒にグダグダ一日を過ごしたPママ。


D2SC04253.jpg


お料理する気も起きずストック活用の簡単晩ご飯です。

ハガツオのフライ 揚げただけ。メジロの胃袋のトリッパ風 温めただけ。
イカのウニ和え 切っただけ。なめこの佃煮 解凍しただけ。

プラス前日の残り物・・・・楽勝~


D2SC04255.jpg


年末に食料品の買い出しに行って以来今週の土曜日まで買い物に
行くつもりのないPママ。

今週はストックおかずに活躍してもらおう週刊予定で~す(笑)



      



Pママと一緒にのんびりモードのCHICAさん。


D2SC04264.jpg


ヒーターの前の特等席で暖を取っていたかと思えば・・・・


D2SC04261.jpg


いつの間にかクールダウンの為フローリングの上に移動。


D2SC04262.jpg


そして今度は毛布を被ってホットカーペットの上で寝転ぶPママの傍へ。

このサイクルを律義に繰り返してま~す(笑)




スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

おっはよ~~

Pママさん、aki.tさん
今年もよろしくお願いしますね♪

Pママさん、今日から仕事でしょ
休み明けはツライぞぉ~~i-278

↓ 寒い中でイカ釣りに行ってきたんだね
お疲れさまでした
これからが アクセル全開だよねi-236

CHIKAちゃんも今日からのんびりだね
って、、二日もしたら また連休だ(笑)



No title

もも天々さん

昨日は一日体も心もぐだぐだでしたよ~(汗)

寒い中重ね着にカイロで夜釣り行って来ました。
釣果はいまさんでしたが楽しかったです。

またすぐにでもいきたいな~って日曜日は別の釣り
に行く予定~(笑)


非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: