イカメタル行ってきま~す♪



もうすぐ時刻は6時PM。

今日はこれから尾鷲まで車を走らせます。
12時出船の深夜便でイカメタル。前回のリベンジです。

実は波予報がイマイチで船長も昨日は出船するかどうか決められず
今日にお昼になってやっと出船が決まりました。

なのでちょっとは船揺れるかも??
でも頑張って釣りますよ~!!


DSC0445850123.jpg


車中で食べる晩ご飯用のお弁当も準備OK。

それでは行ってきま~す




スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

たっくさん釣れますように・・・♪
船酔い、気を付けてね~!

あっ!
闘病中、アキはずっと私の上で寝てました(笑)

No title

出撃お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ。
戦果の方はいかがでしたか?

No title

ハルママさん

思った程揺れなかったし船酔いは全然OKでした。
でも釣果は・・・・・(泣)

アキちゃん、きっとハルママにずっとくっついて
いたかったのね。

アキちゃんが軽量わんこでよかったね~(笑)


ビリキナータさん

釣果は・・・・あまり多くを語りたくない寂しい
ものでした(泣)

でも全然懲りないと言うか打たれ強いと言うか。
今週末は和歌山方面出撃予定です!~!
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: