生ソーセージのマッシュポテト添え☆ブランストンピクルス



1月30日(金曜日)


DSC0452550131.jpg


DSC0452150131.jpg


焼いた生ソーセージにマッシュポテト インゲン グリーンピースを添えま
した。


img56381791cc.jpg


ソーセージは 使ってます。
お供はグレービーソース ケチャップ 粒マスタード~。


DSC0452450131.jpg


ヤリイカのハリサ炒め。

ストックおかずです。


DSC0452350131.jpg


イワシの梅生姜煮。

こちらもストック~^^;


DSC0452650131.jpg


DSC0452750131.jpg


今週も何とか金曜日まで乗り越えました。
今日は午後から食料品のお買い物~♪




      


昨日この方 とン十年振りに再会してしまったPママ。


branston_01.jpg


画像でですけど・・・(汗)

たまたま見ていたネットで見つけたブランストンピクルスの文字。
昔これを使ったサンドイッチが大好きだったPママ。

久し振りに食べてみたい!!とオンラインショップを検索。
でもかなりしつこく調べたつもりなのにどうしても見つからない。

もしかして去年のイスラエルクスクスと同じパターン??
高額送料+手数料が頭をよぎる・・・・。

でも食べたいと思ったら何が何でも食べたいPママ。

360gのピクルスが一個あたり2.000円になっちゃうのはバカ高だけど
今月はPママの誕生月でもあったので自分へのプレゼント(何て素敵な
言い訳・・・汗)のつもりで個人輸入代行のショップでオーダー。

約二週間で到着予定。

届くの楽しみ~♪チェダーチーズ買ってスタンバっとかなきゃ~♪

あっ、もしかしてこれ○○で売ってるよなんて情報お持ちの方、お願いです
からどうかPママには知らせないで下さい。

もし知ったら三日位本気で落ち込みそうですので・・・ ショック llllll(-_-;)llllll




スポンサーサイト
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ
にほんブログ村

No title

ギャ!!こっこれはイギリスのソーセージではないですか・・
これで・・解った(笑)人間は無い物ねだりなんだ

私がここで銀だらの味噌漬け食べて喜んでブログにアップしたら
それを見た 日本のブロ友さん達は えーって感じで(笑)

それが今!解った
Pママさんのブログにイングリッシュフード えーって感じです(笑)
やっぱりね~ 住んでたから 思い出の味になってるんですね🌷
住所を鍵コメで送ってください
ブランストンピクルス即!送ります
それとモルトビネガー Colman's Mustard
ここ物で欲しい食材を教えて・・喜んで送らせて頂きます
私からの普通郵便でも10日間でそちらに届きますよ
CHICAへプレゼントだと思って・・遠慮なくどうぞ💖

No title

生ソーセージかぶりつきたいですね

それにしてもストックで色々出来る

それが凄い。

離島隠岐でも多くの人が冷凍庫持っていた。
自分で釣った魚をストックするため、釣人には絶対必要ですね。

No title

マキシマスさん

そうそう。ないと思えば欲しくなる・・・人の性ですね(笑)

でもこれ日本で作ったイギリス風のソーセージなのでPママが
食べたいチープさが無性にくせになるあの頃に食べたソーセージ
より美味しいのがちょっと残念。

えぇ~そんな図々しい事お願いしちゃっていいんですか~??

もう素直に喜んじゃっております(笑)

人様のご好意は素直にお受けする素直なPママ。
後ほど鍵コメ入れさせて頂きま~す(嬉)


素流人さん

この生ソーセージ、ボリュームも満点。
食べ応えありますよ~。

ストック作っておくとその後が楽ですからね。

新しい冷凍庫になって今まで出来なかった長期
保存も出来る様になって益々冷凍庫が不可欠に
なった我が家です!!
非公開コメント

プロフィール

Pママ

Author:Pママ
毎日の我が家の食卓をご紹介。
日々の献立の参考にして頂ければ
嬉しいな☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
現在の閲覧者数: